カーズ/クロスロードの作品情報・感想・評価

カーズ/クロスロード2017年製作の映画)

Cars 3

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:102分

3.9

あらすじ

「カーズ/クロスロード」に投稿された感想・評価

ぺー

ぺーの感想・評価

3.6
世代交代という現実を受け入れ次のステージにステップアップするという簡単そうでかなり難しいことを教えてくれます。

あと僕の好きなドックハドソンへのリスペクトが半端ない!!
さすがPixerといったところか。ハドソンとの回想とか新世代の波とか、何となく重なるところがあった。最後の展開はビックリしたが(マックイーンが、そうは言うても最後代わると思った)まああれはあれでありなんじゃないかと。壁に追い詰められてクルっと回るのとかもわかりやすくてグッド。クルーズ・ラミレスがあんな主役級だとは思わなかった。もう少し触りの部分を何とかすればより感情移入できたんじゃないかと。
D

Dの感想・評価

5.0
これをカーズ2にしたいくらい。カーズが好きな人ならきっと楽しんで見ることができると思います。しかし、マックィーン好きとしてはラストは少し寂しい気持ちになりました。もうあの見れないんだろうなぁ
カーズの三作目にしておそらく完結編。

カーズの一作目から10年以上たってるのに驚いた。
そりゃマックイーンもベテランになってるし最強ルーキーも出てくるわけだよ。

正直、前半はちょっと退屈だった。
けど中盤から盛り返して最後は良かった。
賛否はあるみたいだけどあんな感じもありなんじゃないかな。

レース後のジャクソン・ストームの反応も見たかった。

子供も楽しめると思うけど大人の方なグッとくるものがあるんじゃないかな。

ストームの声はすぐ分かったけど、クルーズ・ラミレスはちょっと悩んだ。
ただわかったら超松岡茉優だった。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

アスリートの世界にも存在する、世代交代というものが色濃く反映された作品。最後のレースをクルーズが走るというのは予想をしていなかった展開でした。
マックイーンに最後まで走って欲しいような気持ちでしたけども、マックイーンが司令台に登るのもそれはそれでよき🙆かっこよすでした。
新世代を強調したないようで、面白かったと思います
Ossy37

Ossy37の感想・評価

4.8
期待していた続編でありまさに完結って感じでした。世代交代ものは好きです。悲しくもありますが。

絵作りや音楽と言った作風が何処と無くトイストーリー2を彷彿とさせるものがありました。同じピクサーなので当たり前と言えば当たり前ですが。

とにかく1からずっとおススメです。

車好きなら面白さ数倍かな(トランスフォーマー的な)
ひき

ひきの感想・評価

4.3
小さい頃からマックィーンを応援してたから、本当に悲しくてずっと泣いてた
世代交代はしょうがないんだろうけどね
NIKO

NIKOの感想・評価

4.0
やっぱりピクサーの作品はどれも映像が綺麗で引き込まれる。。。
dokie

dokieの感想・評価

4.2
マックイーンも経験を積んでベテランとなり、若手のレーサーが出てきた。再びマックイーンはレーサーとして日々奮闘する。
mk

mkの感想・評価

3.7
次世代の話でこれまた感動
これでカリフォルニアの
カーズランドにいける🚗
>|