カーズ/クロスロードの作品情報・感想・評価

カーズ/クロスロード2017年製作の映画)

Cars 3

上映日:2017年07月15日

製作国:

3.9

あらすじ

最新作では、サーキット場のスーパースターとなったマックィーンはベテランレーサーとなり、若手の最新型レーサ ーの台頭という時代のニューウェイブに飲みこまれていく。そんな中、レース中に大クラッシュをしてしまったマックィーンは初めて挫折を経 験し、人生の大きな岐路=クロスロードに立たされる。

「カーズ/クロスロード」に投稿された感想・評価

missoyster

missoysterの感想・評価

4.5
カーズ大好きです。

シリーズ3作目のクロスロード、かなり胸熱で、泣き所満載でした。

始まりがあって、ピークがあって、引き際を迎えて。

仲間たちもどんどん引退して行く中、自分らしく練習を積んで、いけ好かないエース達に挑んで行くマックイン。
もう涙しか出ない。
ピクサー映画って本当、切ない感情を煽って来る天才ですね。

ラストはとっても爽やかで、観る人誰しも、感動させられる事間違いなしです!
coduet

coduetの感想・評価

3.5
楽しいカーズを期待してたけど、ちょっと切なかった。大人向け!
DVDで、鑑賞

息子リピート多数DVD!
感動とお笑いありで面白い!
人間のジムみたいなとこでトレーニングするマークイーンに笑える。ドックが居ないのが本当に残念。モヤモヤしないでスッキリする映画!
Achoi125

Achoi125の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

レースのシーン、そんなのアリ!?って感じだったけどすごく面白かった。
大人も十分楽しめて少し涙ぐんでしまう作品。
マックィーンがクラッシュした時はまじで泣けた。

そこからの再起と自分の道の選び方にマックィーンもとうとう漢なんだなーと。

チャラさは変わらないけど。。。笑
食わず嫌いで見ていなかったシリーズ
意外にも楽しめたけれど、ディズニーの他の作品より愛着が湧いてこなかったのが残念
な

なの感想・評価

3.7
1 2 観たことないのに観たけど←
おもしろかったので最初からみようと思いました
スポーツにありがち、というか何にでもあるけど。グッと来る瞬間。
家庭を持ってオッサンになれば刺さってくるんだろうなって思ったけど、イマイチ面白さがわからなかった…
子どもより、おじさんにグッとくる。
ドラマとして素晴らしい。
>|