プレーンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「プレーンズ」に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

2.5
車の次は飛行機。こんなんあったんですね。
でもピクサーは関わってないとか・・・。

農薬散布機のダスティーが、世界一周レースに参加することになったものの、多くの問題が・・・・。実は・・・飛行機なのに高いところが苦手。それに農薬散布機なので、レース向きではない。
さてさて無事にレースを飛びきることができるのか・・・。

主役が、農薬散布機って、どうなんだろ(・・?

ピクサーじゃないからか、ちょっと雑に見えますが、まぁ子供向けだから、こんなもんでいいのかな。
シンプルなストーリーなので、気楽に楽しめるかと♪
YutaG

YutaGの感想・評価

3.2
Pixarではないしちょっとストーリー浅い気がするな…カーズと比べると顕著に出る
McQueenでて欲しかった
いくら「カーズ」のスピンオフだとはいえ、このあっさりなお手軽感で作ったと思わせる出来では評価は厳しい。

車に変わり飛行機が主役のアニメ。
飛行機とはいっても農薬散布機のそれであり、ダスティは世界一周レースに参戦することを夢に励む。

カーズでも違和感はあったが、飛行機でもやはり変わりはない。
この違和感に加えて、制作がディズニーのためか実に単純な作りとなっている。
落ち込んでいた5分後にはすぐに元気いっぱいという有様。

子供はこれでいいのだろうが、大人が見るのには明らかに浅い。
続編があるらしいが、大人の鑑賞に耐えうる中身にしてほしい。
何も考えずに見ると面白いけどどーしても農薬撒く飛行機では限界があるんじゃないかと思ってしまう笑
Yuto

Yutoの感想・評価

3.1
中盤ダスティが太平洋上で空母に着艦するシーンが一番いい。

以下のリンクはそのシーンを本業の方が査定する動画です↓
https://youtu.be/Uzc3Kx-p1UU

2022年54本目
なーば

なーばの感想・評価

3.9
カーズと同じように乗り物が主人公の映画!スタードライバーとして有名だったカーズとは反対で、農薬散布機という地味でレースとは無関係の小型機がレースに憧れ成り上がりを目指す映画!

見てると段々プロペラ部分が鼻に見えてくるしもはや人(笑)
ジゲン

ジゲンの感想・評価

3.5
芳雄さんの吹き替え目当てに視聴。ダスティの高所恐怖症を無理に治そうとするんじゃなくてじゃあ低空飛行で速く飛べるように頑張ろう!ってなるのがハラスメント的じゃなくて良い!
あい

あいの感想・評価

3.0
お父さんと試写会でみた!途中飽きたけどお父さんが1番楽しそうだった
KO

KOの感想・評価

3.2
(多分)日本軍と戦ってるシーンとか空母の描写が妙にリアルで、多分分かってる人が作ってるんだろうなと思う(戦闘機の声を当ててる人がヴァル・キルマーだし)。
 着陸する場面全般がなかなか迫力があって、昔、母親から聞いた(から本当かどうかわからない)「パイロットは着陸する時が1番怖いらしい」という言葉を思い出した。
 全体的にはカーズ本体ほど面白いわけではないけど妙にリアルな描写や王道のストーリーは流石。
Thero

Theroの感想・評価

2.0
悪くはないんだけど、カーズ程キャラクターにも物語にも弾かれなかった。カーズの下位互換という感じが拭いきれなかった。あとは絵と動きがカーズ1と比べると負けてる感じもあった。主人公を好きになれなかったのも大きいかもしれない
>|

あなたにおすすめの記事