オールド・ガードのネタバレレビュー・内容・結末

『オールド・ガード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全員不死身パターンの映画は初めて見た
アクションもストーリーも含め楽しめたし、
不死身になって何百年も生きてきた心情を考えると更に面白く感じた

そして、シャーリーズセロンが綺麗すぎる
想像してたより面白かった!
いまは仲間がいるけど、数百年孤独に生きてた時ってどんな気持ちなんだろ🫨
主人公の初めての同じ仲間が海から引き上げられて続編ありな感じで終わり
変にごちゃごちゃ超能力あるっていうより
不死身っていうシンプルかつ最強の能力で話が展開されるからいい
戦闘シーンとかレベル高くて満足
もう少し能力の源泉とか掘ってくれたら良かったかも
独創的な内容でかなり引き込まれる、
最後主人公が能力を失いながらも最強な戦士である姿、さすが長年のプロ。

サムネのシャリーズ・セロンがかっこよすぎてとくにあらすじ見ずにつけたらめちゃくちゃ当たり。

全員アクションシーンカッコよすぎる
内容もめちゃくちゃ面白い
キスシーンとかちょこちょこギャグ入っててめ…

>>続きを読む

何世紀も密かに人々を守ってきた不死身の戦士ーーーー

もっとSF的な作風を想像してたら傷が早く回復する以外は普通の人間と変わりなく人知れず影で活躍するヒーローだった。

シャーリーズ・セロンの男前な…

>>続きを読む

・シャーリーズ・セロンが相変わらず美しすぎて一生好き
・何世紀も死なずに戦い続けて、それでも人類が過ちを繰り返すことに虚しさを感じていたけど、実は助けた人々が世界のためになることを成し遂げてきたとい…

>>続きを読む

不死身の話
でもいつかは死んでしまうらしい
不死身と知った輩に狙われる
ブッカーの裏切りで全員捕まるが別行動していた新人のナイルが単身乗り込み4人解放からの製薬会社のメリックを死亡させ脱出
ブッカー…

>>続きを読む
コプリーがバカすぎてムカつくーー
途中で正義っぽくしちゃって、さらにムカつくーー
お前は引っ込んでろ。
製薬会社も、裏切り者もムカつくー 

シャーリーズセロンがただただ美しく、かっこよい。

不死身の身体を持つ4人の戦士。
何世紀にもわたりその身を隠しながら人類を守り続けてきた。
しかしある日、元CIA工作員コプリーに騙され、その特殊能力を映像に収められてしまい、暗躍する製薬会社にその身…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事