ブラッドショットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブラッドショット」に投稿された感想・評価

Luna

Lunaの感想・評価

3.0
あまり期待しないで見たぶん、意外に楽しかった!

あらすじの感じから、ありきたりな内容かな?って思ってたけど、予想してなかった展開がいろいろあって面白かったです!
ひー

ひーの感想・評価

3.5
アベンジャーズとターミネーターが混ざった感じ!
サウンドバックを一撃で壊したところは烈海王かと思った笑

ナノマシンで不死身になったヴィンディーゼルが、私利私欲にまみれた開発者に思うがまま操られて最後は復讐されるって言うよくある話。
でも、映像は迫力あってmarvel見てる感じだったわ〜

SFアクション映画でなんも考えずに見れるね!
a

aの感想・評価

3.5
ポテチ食いながらアクション映画見たの久しぶり

痩せたいけど我慢出来ませんな。。。

てかヴィン・ディーゼルが出てるだけでホント何もかもワイスピ臭がプンプンするの何なんだろう。

全然ワイスピじゃない映画でも居るだけでなんかワイスピや〜ってなっちゃう

この映画は深い愛もちゃんと入っててそこんとこもちょっとワイスピ感じちゃった😅

クソ野郎が報いを受ける気分爽快復讐劇はいつ見ても見応えあるな💪

やっぱり誰がなんと言おうとワシの1番好きなジャンルは復讐劇や🔥
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.7
いろいろ見所あるし、設定もイケてるのに、ヴィンディーゼルが白いタンクトップ着て、どっから見てもヴィンディーゼルにしか見えないところが残念。つか、ヴィンディーゼルファンにだけ受ければええってことかー?
マーク

マークの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ヴィン・ディーゼル×SFは
最高の組み合わせ。
エレベーターでのバトルシーンは、
見応え抜群です。
pokayuka

pokayukaの感想・評価

3.5
何その体ー!って衝撃的を受けた映画でした
面白い

ストーリーが薄っぺらい感じでは無いけど、解りやすくて観やすかった

好きなタイプの映画です!
2022.8.29

SF
ヴィン・ディーゼル主演

軍の死人を改良して無敵兵器として蘇るが全て記憶を改ざんさせられ改良者のいいように使われる

まるで最強人間ロボット
かつての対立した人を記憶を操り大切な妻と自分を殺した極悪人に仕立て上げ、偶然にも生き返って仕返しするストーリーを作り上げられる

力のアクションが似合う人ですね
ストーリー的には死んだのに悲しい使われ方で苦しそうな所もある
隼

隼の感想・評価

3.4
ストーリー:
海軍所属のレイは何者かの襲撃に遭い、妻を殺され自身も殺され死んだが、バイオテクノロジーで蘇る。
そして蘇り、恋人を殺した相手に復讐を誓う。

感想:
ヴィン・ディーゼル主演のSFアクション!
元々はヴァリアントコミックスというアメコミが原作。
怪我をしたり顔が吹っ飛んでもテクノロジーで復活!

内容はというと、結局のところ内輪揉めに利用されていたというお話。
(アクションは良いのだけれどもう少しコンパクトに出来たような。。。)

ウィガンズがいいキャラしてる。
ヴィン・ディーゼルというとタンクトップですよねw
tocyyyy

tocyyyyの感想・評価

3.2
思ってた100倍シンプルな話だった
悪くは無いけど、なんとなく尻すぼみ感が否めない
ナオト

ナオトの感想・評価

3.8
ヴィン・ディーゼル主演だから見てみたけど、CGのレベルが高すぎる。

作品の内容としてはイマイチだったが、よくこんなこと思いつくなって思うような展開ばっか。
>|

あなたにおすすめの記事