ブラッドショットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブラッドショット」に投稿された感想・評価

santasan

santasanの感想・評価

3.6
良くも悪くもヴィン・ディーゼル主演もの。新しい血液“ナナイト”で不死身と化したヴィン・ディーゼルの暴れっぷりは期待を裏切らないし、刷り込まれた復讐によって殺人兵器化するというストーリーも面白い。他のアンドロイドとの戦いは、アメコミ原作らしいなかなか迫力のあるCGだったし、クールなヒロインのKTも美人で存在感があった。
なんか惜しい感。ヴィン・ディーゼルはワイスピ以外パッとしない印象…多分リディックのせい。でもKT役の人はめっちゃ美人でスタイル良くて好き。
どっかで見たようなシーンにストーリーで、サクッと復讐が終わったかと思ったら…なるほど、こうなるか。どうにもナナイトが優秀すぎてピンチ感というかハラハラしない。強すぎる主人公は好きなんだけど何故かワクワクしなかったな…なんでだろ。というわけでなんかいろいろ惜しいので可もなく不可もなくな評価。
K

Kの感想・評価

3.8
ヴィン・ディーゼル主演、アメコミが原作のスーパーヒーローアクション。めっちゃかっこよかったー。

最初はただの復讐劇かなと思いきや…。
アクションシーンも最高でした!

マーベル・DCとならぶ「ヴァリアント・コミット」というのがあるのは知らなかったな。他の作品も観てみたい。
meg

megの感想・評価

3.0
いやーん、題名からてっきりモンスター(吸血鬼とか)ものかと思ってたわ〜苦笑

知らなかったけどアメコミなのね。
単純に面白かった。

監督のデイヴ・ウィルソンは初監督なんだって。

CGが素晴らしかった。このキャラクター、ストーリーにマッチしててCGを多用してても全く気にならない。

個人的にはトンネルのシーンが好き。
小麦粉の中でのアクションシーンは効果的で見応えあり。

しかしトビー・ケネルはレミたんにしか見えん笑
highbury

highburyの感想・評価

3.7
【ヴィン・ディーゼルはヴィン・ディーゼル】

『ワイルド・スピード』シリーズのヴィン・ディーゼル主演のSFアクション作品。

単純なドンパチ作品かと思いきや、予想に反して凝ったストーリー展開。復讐劇がサクッと終わったかと思いきや・・・の辺りからグッと面白くなってきました。
クライマックスのアクションシーンもスパイダーマンの6割くらいの迫力はありなかなか楽しめる娯楽作品に仕上がってます。

寺沢武一の漫画『ゴクウ』っぽいなーっと思ってたら、原作はアメコミでしたね。
設定や演出こそ、真新しい何かを感じるものは無かったが、
ハイモーションとスローモーションをバランス良く組み合わせた見やすいアクションと、凝りに凝った丁寧なCGは、それだけでアクションムービーとして充分な見応えがあった。

個人的にはワイスピ以外のヴィンディーゼルの作品の中ではピカイチ。

ヒロインのエイザゴンザレスもカッコ良かったので、続編があれば是非観たいけれど、主人公がチート級のハイスペックなので、次の敵キャラは相当ハードル高いだろうなぁ。
意外とストーリーは凝ってました。
もっとノリノリなアクションかと。

シャツ1枚になると、ワイスピ感が
一気に出ちゃう。
なかなか新しいキャラクター付けが
難しいディーゼルさん。

カッコいいお姉さんだなあと
思ったら、ベイビー・ドライバーの
お姉さんでした。

CGは大味ですがキレイでした。

このレビューはネタバレを含みます

コミックが原作らしい。ナノマシンによる自己治癒力を持ったサイボーグ兵器レイが、武器商人によって毎回記憶を書き換えられ、偽の復讐心を持って標的を殺害していくが、天才ハッカーによってカラクリを知り、ハッカーと女性戦士の協力を得て武器商人を倒す話。VFXを駆使したアクションシーンがよくできていて、特にナノマシンによる回復シーンや追跡シーン・サイボーグ同士の戦いに迫力があり、意外に面白かった。最終的にレイの記憶は毎回書き換えられてるので、武器商人を倒した後も、本当の彼の過去は分からないままだが、人生は過去ではなく未来にあるとして、新たな人生を歩み出して終わる。だが本当にそれでいいのか?と曖昧な感情が沸かないわけではない。一見ありがちなSFアクションだが、少々哲学的な命題も含まれていると思う映画だった
SENTIMENT

SENTIMENTの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

映像がハンパない。
頭に思い描いたものを形(映像)にする力というか技術凄すぎ。
ここまで来るとストーリーよりも、どういう映像を見せられるかの方が気になっちゃう。

記憶の書き換えや脳をコントロールすることが可能になれば、それこそ今生きてることも操られているのかもしれないとか考え始めると、もう何が現実なのかわからなくなるね。
そもそも「現実」って何だい?みたいな(笑)

ウィガンズ好きです。
スーパーパワーで夕飯前に終わらす的な発言、おちゃらけてるのにカッコ良すぎ。
ナナイトやべぇ。現実化できないかな。

ヴィン•ディーゼルの主演モノのラストの雰囲気が似通ってるように感じるのは私だけだろうか。。
keeeeeen

keeeeeenの感想・評価

3.3
ワイスピで大ヒットしたヴィン様主演のアメコミ原作映画
タンクトップ着てたらもうドム様にしか見えない(笑)

ストーリーは分かりやすく頭空っぽで問題なく視聴可能!
CGのクオリティも良く、アクションも悪くはなかったです

ただ悪役が弱いのか主役が強すぎなのか
敵キャラが勝てそうに見えない

個人的にはもっと大人数の敵を相手に
してほしかった
>|