悪魔の少女ジュリーの作品情報・感想・評価

『悪魔の少女ジュリー』に投稿された感想・評価

人生の邪魔者を排除すべく策を巡らし、その効果を陰から見届けほくそ笑む謀略サスペンス。大好物なジャンルですけど「捻くれファザコン女児視点」って所がもう最高です。たまらん✨

パパを巡ってのライバルであ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

2.5

ファザコン少女ジュリーはパバを独り占めしたい😆💓ていうのがニコレッタ・エルミちゃんの『ナイトチャイルド』ぽい!!
本当に親子!?てくらい母娘の仲が悪くて面白いwジュリーに標的にされるママも新しい彼女…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.4

父親を溺愛する少女の異常愛。

邦題には「悪魔の少女」って付いてるけど、言うほど悪魔か?っていうのが率直な感想。
だって周囲の大人も大概歪んでるんだもん…子供が歪んだっておかしくないよね。
娘が可愛…

>>続きを読む

エディプスコンプレックスは女児にもあるらしいが、あくまでも男児のエディプスコンプレックスを女児が溜め込んだ話し。蛇のメタファーなど、ちょっとエグい。ラストの毒を持って毒を制す流れからの逆転劇は意外に…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.2

父親を独り占めしたくて…。嫉妬による殺人計画をジュリーという少し変わった子供が行う話。
ジュリーがだいぶおばさんっぽい。他のサスペンスホラー映画で言ったらエスターにちょっと似ているかな?
お父さんが…

>>続きを読む

なかなかこういう設定の映画はないでしょうね。特にハリウッドではこういうの無理じゃない?物議を醸すと思うし今では作れない映画かも。今作では娘の一方的な想いが描かれるから近親相姦ではないが、成就しちゃう…

>>続きを読む
釈迦

釈迦の感想・評価

3.0


何だこの映画は。
二人しか観てないゾ!

栄えある3人目になれて嬉しい!

開始30分以内に母親死亡。
死に方はショボい。

それから何かあるのかと思ったら
特に誰も死ぬことはなかった。

最後に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

父親に淡い恋心を抱く少女ではなく
女として愛を手に入れようとする娘。
地味なんだけど、その地味さが
父に対し抱く異常な感情の薄気味悪さを際立てている。

あなたにおすすめの記事