デスペラードス 〜崖っぷち女子旅〜のネタバレレビュー・内容・結末

『デスペラードス 〜崖っぷち女子旅〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022年112本目(吹替)

自己中女で胸糞でした笑笑

辛い時に友人に頼って、メールだけのためにメキシコに付き添って貰ってるのにそのありがたみに気づけないという😌

逆にそんなに恋愛に没頭できる…

>>続きを読む
よくあるアメリカのコメディ映画
バカらしいなって思いつつクスッと笑える
男ばっかりにならずに友達大事にしいや映画

結末もなんとなく想像できたし
何も考えずにみたかったので鑑賞

最後はみんな前向きになれてよかったね☺︎

少々下品が過ぎる感じで、私の好みではなかった。好き嫌いが別れる映画かなと思いました。

メキシコでのショーンとのシーンは良かったので、後半はいい感じかなと思ったけど、結局主人公は終始自己中心的で、共…

>>続きを読む

30にもなってこんな馬鹿なことできる友達に乾杯って感じ。メール消すためにメキシコいって牢屋いれられるの映画だとしてもぶっとびすぎて面白かった。

最後黒人のお兄さんとくっついてくれて本当によかったよ…

>>続きを読む

理想の男性と出会い勘違いして嫌味たっぷりメール内容おもろ過ぎた‼︎‼︎
マセガキ、ホテルのボーイ、イルカ
友情、愛情、間違いたくない優先順位

自分を曝け出してでも愛してくれる人
気づけてよかったね…

>>続きを読む
何も考えず観るのにちょうどよい🌙
メキシコ行きたくなった🇲🇽
ショーンみたいな人、好きだな〜
友人とつっこみながら視聴。警察案件じゃん笑と思ってたらちゃんと警察案件になったのには意外な信頼感が湧いた。ホテルも一応コンプライサンスあったし。友達とわちゃわちゃ見るのにはよし。
第一印象最悪だった相手が実は運命の人だった〜!みたいなよくあるやつ。程よくテンポ良い&しっかりハッピーエンドなので気軽にみれる。
たまに観たくなるこういう系の映画。
恋人は消えても友情は永遠なのよ。そうなのよ。
その時は気がつかないんだけどねーとか思いながら見てた(笑)
何も考えずに観れて、最後はハッピーで楽しめた!
>|

あなたにおすすめの記事