Slime(原題)の作品情報・感想・評価

『Slime(原題)』に投稿された感想・評価

izu

izuの感想・評価

3.2

積んでたHorror Anthology Part 6というDVDにて鑑賞。

そのDVDの収録作品は本作「Slime」のみフィルマに登録されており、その他は全て未登録でめんどくさいのでここで一気に…

>>続きを読む

ある日野っ原を散歩していた男は空に一筋の雲を発見。
何やら隕石らしくF○CK!と言いながら近づくと地面に謎の緑のドロドロがついた岩がブッ刺さってた。
F○CK!と言いながら家に持って帰ったらなんか体…

>>続きを読む

VVR通常販売用に特典として収録。田舎っぺが未知の隕石ベッタベタ触りまくって、自宅に持ち込んだら全身ブツブツドロドロになるボディメルト映画。全身ドロドロなのに最後着てる衣服ごサッと地面に落ちるのやっ…

>>続きを読む

忙しい日でも、流石に更新しないとヤバいかと思う今日この頃。

そうだ!!!ネット公開されとる短編なら見れるぞ!!!という訳でサクッとグチャドロを楽しめそうな今作をチョイス!!!

今後はこういった動…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

3.0

YouTubeにて

空から落ちてきたスライムを拾ったら身体がボロッボロに溶けて死んじゃった〜みたいな話
とりあえずホラー映画では絶対に空からの隕石を持ち帰ってはいけないというルールがありますが、定…

>>続きを読む

ノリで見てきました!

10分ない、さくっと楽しめるスライミーなショートムービー。


森に隕石落っこちてきて、オッサン拾いーの、帰りーの。したら、体があちこち痒くなってきて、ぶしゃっと溶解!

以…

>>続きを読む

グチャドロ系大好きなフォロワーさんの某りょーこ氏がサイン入りDVDまで所持して観た!と知って、当然の嗜みとして観ました!
YouTubeで(苦笑)!
どっかのゲテモノ映画好きなオッサンたちが寄り集ま…

>>続きを読む

ベルギー産ドロドロ短編

YouTube にもありますが、監督サイン入りDVDを購入しました!
ヒロシニコフさん、有難うございます☆

英語鑑賞
英語字幕あり


ストーリィは…

おっさんが森で隕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事