旅の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『旅』に投稿された感想・評価

宇宙の壮大さを感じて圧倒された。画郭が変わる瞬間の自然さは特に良い。シネスコ画面上下の黒みを真っ暗な宇宙空間と重ねるセンス超絶。
牛猫

牛猫の感想・評価

3.5

たった1人で宇宙を漂流していた宇宙飛行士が、同じ境遇の宇宙飛行士と出会い、2人で故郷である地球を目指す話。

子どもの頃、夜寝る前に宇宙の終わりはどうなっているんだろうとか、どうやって地球が生まれた…

>>続きを読む
AKI

AKIの感想・評価

3.4
嘘のような宇宙の美しさ、そして残酷さ。
彼はどこへ向かうのでしょうか。

(2021-39)
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

美しく雄大で、全てを包み、飲み込む宇宙の世界🪐✨✨✨

オーストラリアの大学生が単独で作ったショートフィルム🎬

え!?映画って1人で作れるの!?
っていうくらいクオリティ高すぎる圧巻の映像美✨✨✨…

>>続きを読む
正直よくわからなかったけどほぼ無音なのでイヤホンで聴くと本当に宇宙の中にいるみたいに感じた!!!
Wata

Wataの感想・評価

3.5

銀河やデブリの表現、壮大な静寂。
宇宙の美しさ凄かったです!

これを大学生が1人で作ったというから驚き!


エンドクレジットで映像・企画・脚本が同じ人なのはまだわかるけれど、音楽まで1人で作って…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

3.5
宇宙って壮大でとっかかりにくいと思うのに、チープ感が全然なくて大学生が一人で作ったとは思えない…🤭
Tocco

Toccoの感想・評価

3.3
画がきれいで酔いそうだった。セリフのない分映像にのめり込む。でもこわいよな、、
ねねこ

ねねこの感想・評価

3.5

すごく描写が綺麗だった。
宇宙服のライトが片方だけ壊れてて、なんでかな?と思ったんだけどなんとなく理解しました…きっとこの先見つからない故郷をずっと探すのかな、とか色々考えてしまった。

10分もな…

>>続きを読む
みーこ

みーこの感想・評価

2.9
壮大な宇宙空間。キレイすぎて吸い込まれそうやった。
けれど、宇宙にはやはり孤独がついて回る…
そこで同じ宇宙飛行士と出会えた奇跡。
ふたりで無事地球にたどり着けるといいな。
>|

あなたにおすすめの記事