ライアー×ライアーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライアー×ライアー』に投稿された感想・評価

設定やばいけど松村北斗見たさで観た
目の奥笑ってないけどかっこよすぎる

2025年 419本目
2025年 415作目

「秒速5センチメートル」を観るために鑑賞




2021/12/19 Netflixで鑑賞 ☆2.6

2021年 757本目

義理姉弟のラブコ…

>>続きを読む
本編は少女漫画だなーってみれたけどエンディングの結婚からの同棲は流石に近親相姦すぎて気持ち悪かった


マンションのメロわんこ北斗はすごく良かった
希
3.8
めっちゃ2人とも可愛かった…
あーなるほど、そういうことか!と解釈できたところでキュンキュンしました。笑
ぽむ
3.4
北斗がメロかった!話とかは別に面白い訳では無いけどとにかく北斗がメロかった!
𝑻𝒓𝒂𝒗𝒊𝒔 𝑱𝒂𝒑𝒂𝒏の子が見たくて見に行ったんですけどありえないくらい出演してなくて泣いた思い出。内容はあんまり、覚えてない。
でも松村北斗さん顔かっこいいし、主題歌が大好きでした
8855
3.3
2025📝41
小学生女子が一度は夢見るシチュエーションですよね!?
3.7
北斗が傷付くのが私はこんなにも悲しい………………………………………………………。無茶苦茶だけど北斗だし森七菜かわいいから見てられる。北斗かわいい。なんだあれは。
高校生の時に観た。めっちゃ良かった✨と思った記憶があるけど、今観て同じように思えるかはわかりません。。星は当時のアタクシの価値観です。。

松村北斗バンザイ

漫画ではもうちょっと引っ張ってた気がしたし、最後は簡潔にまとまりすぎやしてないか?そんなあっさりいいよーんって言えるほど軽い嘘…か?
と思いつつ…

松村北斗がガチでメロかった
エクアドルから帰って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事