ライアー×ライアーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライアー×ライアー』に投稿された感想・評価

昔こういう携帯小説いっぱい読んだな〜って懐かしい気持ちになりました。北斗かっこいい🎶🎶🎶てだけの映画
r
3.9
あんまり期待してなかったけどだいぶおもろかったツッコミどころ多すぎる笑笑笑笑笑
松村北斗ほんまに顔が良すぎる実はピュアなのがめっちゃいい純粋にときめいた
友達と見たからおもろさ倍増でした^_^
切なくてキラキラしてて
くすぐったくて
原作漫画が大好きで
実写化観たら映画の中の松村北斗くん演じる透に感動しました。
TOA
3.7
お互いがお互いのためについた嘘が裏目に出る。弟の一途すぎるところも、姉の弟思いなところもとっても良い。ただ松村北斗の演技がちょっとあんまりかな?初めて森七菜可愛いと思った。
mi
2.5
あまりにもあり得ない設定をあり得るかのように見せる松村さん。内容はともかく自然体の演技が良かった。
りこ
3.5
松村北斗を見たくて見た
ミーハーだから最近松村北斗かっこよく見える😓
らこ
3.8
松村北斗が出ているので観た。

北斗さんが良すぎる。素直になれないところとか、本当はピュアなところとか、とても良かった。

前から気になる役者さんではあったけど、ますますハマりました。
理
3.4

すごいストーリーだ…!

こっち系の演技の松村北斗もみたくて鑑賞
やっぱいい、、私の中で松村北斗がアツすぎる!
色々無理があるなぁと思ったけど、
俳優さんのコミカルな演技力のおかげで
楽しく見れた!…

>>続きを読む
いやー北斗は顔が濃すぎずちょうどいいイケメンなので、純愛すぎる役がとても良く似合う
森七菜の表情や反応がすべてかわいらしくて何回も巻き戻した 松村北斗が引きこもるところからドキドキして何回も巻き戻した 透がなにしてもモテるの良い そうでなきゃ

あなたにおすすめの記事