ライアー×ライアーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ライアー×ライアー』に投稿された感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

変装してるみなの野暮ったい金髪が気になるし、湊が大学生にしては子供っぽすぎて気になる。
(てゆか森七菜さんのお顔が苦手💦)
透は最後まで正体に気付いてないの若干引いた🫢
ストーリーは誰もが予想できる…

>>続きを読む
北斗が見たくて見た、それだけ。北斗はとってもかっこよかったよ。
音音
2.0
変装バレる、隣で電話してたら聞こえる、とか変に気になる箇所多かった。

兄がいるからか、義理とはいえ身内の恋愛は綺麗なものとして見れないな〜。
1.7

いくらギャルメイクしたからって長年一緒に住んでる姉の顔はわかるだろ(声もまんまだし)
↑この認識なので、北斗がまさか本気でだまされてると思わなかった
ほんとにしょうもない感想だけど、最後のキスした時…

>>続きを読む
少女漫画!!!って感じ。
それはないやろと思うことは多いけど、少女漫画なのでそんなものかなと思いました。
松村北斗さんの顔がとっても良かったです。
「松村北斗のfan!」を報告したら松村北斗のファンから松村北斗を見ろと言われました。松村北斗でした。
小関裕太の隠キャの演技キモすぎて感動した
最後まで見たが、せっかくの原作や出演陣スタッフが勿体無いという印象だった…ファン向けには良さそう
家族映画やりたいのかラブコメやりたいのかハッキリしなさい!と思ってしまった。テンポ悪くないか?
59pien
1.0
ツッコミどころ大アリ選手権トップ走れる
まあこういう少女漫画実写化系て全部そうか😆
もか
1.0
なんかわんわんきゃんきゃん犬系彼氏って感じで、私的に見たあと胃もたれってかんじ
松村北斗さん好きな方はみたほうがいいと思う

あなたにおすすめの記事