ライアー×ライアーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ライアー×ライアー』に投稿された感想・評価

あや
3.0
松村北斗くんがかっこいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいい
主演が男性アイドルの恋愛映画本当に嫌いだけど唯一これは観れる
松村北斗の犬系重ため彼氏は需要がありすぎるけどそこがピークで話的にはおもんない
3.0
漫画途中まで読んでたけれどやっぱりヤバいやつしかいないなと思う。ザ少女漫画的ストーリーって感じ。
褒め言葉なんですけど、松村さんってだらしない系のクズ役合いますね。
3.0
登場人物みんな良い人で気持ちよく観れた
堀田真由ちゃんみたいな友達最高では?と思ったり
yay
3.0
ひさしぶりにザ少女漫画ストーリーを観た!
松村北斗のビジュが良いね、、、
AG
2.9
Amazonプライムビデオで鑑賞。
出演者が芸達者なのに、設定とストーリーに無理がある。
最後に一気に話の回収をした感は否めないが。少女漫画の映画の中でも好きな方!
K
3.0
森七菜より堀田真由のギャルが可愛かったのと、烏丸くんが優しい好青年と見せかけてのゲス展開じゃなかったのが残念だった。
原作既読
原作からしてそんなことあるー?という展開なんだけど、役者さんの魅力でなんとかなっている
義理の姉弟でくっついたとしても、これから先、だいぶ生きづらい人生になりそうってどうしても思っちゃう
松村北斗がカッコいいだけのキラキラ映画で、キラキラ映画としてはものすごく価値がある。

あなたにおすすめの記事