サイレンシングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイレンシング』に投稿された感想・評価

派手な演出などはないものの、わかりやすい話に点と点がつながっていく展開や意外な犯人の正体だったりと、思いの外最後まで飽きずに楽しめた🙂
約90分とサクッと見れるので、物悲しい余韻の残るサスペンスが好…

>>続きを読む
Shino

Shinoの感想・評価

3.3
多湿なサスペンス映画。
犯人の怒りの理由は理解したが、なぜ矛先が其方へ向いたのかは未だ理解し難い。
K27T

K27Tの感想・評価

4.5
セブン観た時のあのドキドキ感が私にはあり大変大満足でした。

最後まで目が離せなかった😮‍💨
えす

えすの感想・評価

3.6

大変面白かった。タイトル通り「黙認」を繰り返し、簡潔なショットで90分無駄なく語る。車体、喉元などの傷痕が重要なモチーフとなり、登場人物もまた心に傷を負っている。その「傷」の物語と呼応するように、ア…

>>続きを読む
habakari

habakariの感想・評価

3.5
あの暗さで活劇を撮れることが何よりも素晴らしい。ゴミみたいなツイストと早急すぎるストーリー進行を貶すより、90分台に収めた力技を推したい。こういうのでいいんだよ。

話の流れとしては面白くなくはないんだが、もう少し掘り下げるところが必要かな。
動機が今一つ伝わってこない。言葉だけなく映像にして、それがこんな残虐なことをする事になっていったのか伝えてほしい。
動機…

>>続きを読む
tetsutooth

tetsutoothの感想・評価

3.6
せつない感じだった
パソコンぶっ壊れてスマホで見てたから画面小さいし、暗いシーン多くてちょっと分かりずらい事が多かった💦

野生動物保護区の管理人が、自分の娘を含む少女連続失踪事件に迫る物語。仕事疲れの深夜にボーッと鑑賞したせいか… 結末を深読みせずに流されるまま後半を迎えてしまい、思わず想定外の展開に驚愕でした。小さな…

>>続きを読む

娘の行方がわからなくなった父親が真犯人を探し当てようと頑張る話。
もう一人の主人公ポジションに、多分土地柄的にちょっと複雑な立場にあるであろう女性警官が登場する。

話自体はまあまあな出来のサスペン…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.7

Nワルドウの出演作で『揺りかご』がタイトルに入ったやつもダークだったけど、こっちもダークだな〜😑

【ちょっとばかりレアな作品👀目っけ】
ギャガとXYZの組み合わせなだけ、これは意外と面白いよ👍🏻

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事