サイレンシングのネタバレレビュー・内容・結末

『サイレンシング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024/02/18鑑賞。59点。
グスタフソンがレイバーンを撃ったシーンでこれは名作になるか?と期待したものの、犯行動機がしょうもない。バック湖で見つかった死体の喉にも同じ手術痕があるはずなので、…

>>続きを読む
かなり好きで定期的に観てしまう映画

事件は解決して区切りは付いたけれど、救いは特にないし、また鬱屈とした日常に戻るだけというラストが好き

ヒーロー(弟役)が出演してるので鑑賞🍿

全体的に暗いけど90分でテンポよく観れて👍🏻弟思いなのはいいけど、、保安官それは駄目でしょ😅

お父さん犯人探し出して凄いけど誰かに連絡して🥹1人で行かない…

>>続きを読む

子供の失踪から48時間以上過ぎれば生存率はほぼ0、これはどの映画や海外ドラマでもよく聞く話だが本作の主人公の娘は、いなくなってから5年と言う月日が流れていた。そんなに入り組んだ作りにはなっておらず観…

>>続きを読む

えーっと、犯人の動機としては、アル中に娘を轢き殺された事が許せないからアル中の奴らには子供を育てる資格はねえって事で少女狩りしていた、という認識でお間違い無いでしょうか?👀💦苦笑

女保安官の女優さ…

>>続きを読む
犯人がわからず、ハラハラドキドキだったが、まさかの犯人が反則級だったのが残念。

弟と思い込んでた被疑者を逃すために保安官が一般人撃つとか怖すぎるやん
その保安官を演じてたアナベル・ウォーリスが美人やなーと思って調べてみたら、今まで観た映画何本かにも出演してたみたいやけどまったく…

>>続きを読む

5年前に娘が失踪し探し続けるアル中のお父さんvs野生動物保護地区で少女狩りをする犯人
ここに女性保安官も参戦

少しうーん…?みたいな所もあったけどミスリードとかもあり最後までおもしろかった

犯人…

>>続きを読む

犯人よりも女保安官の行動にビックリした。主人公がタフで良かったけど死んでたらどうするの?って感じ。犯人の動機もなんか筋違いな感じやけど娘を失って壊れてしまったんかな…賛否両論ありそうなラストやったけ…

>>続きを読む

野生動物保護管理をしながら5年前に行方不明になった娘を探すレイバーン。
アルコールに溺れて過ごす毎日。
ある日レイバーンの管理する森で少女が何者かに襲われているところを目撃する。
レイバーンは行方不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事