白い沈黙の作品情報・感想・評価・動画配信

『白い沈黙』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

私は面白かったけど、推し出演作じゃなく単にサスペンスとして観たら少し物足りないかも。感情の描かれ方が丁寧で引き込まれる反面、感傷に頼りすぎというか、そんなにあっさり解決する?都合良すぎない?ダンロッ…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

1.9

地上波にて
えーーーっ!そこで終わり⁈

買い物に来た際に車で待たせていた娘が誘拐され、何年も探す父親のストーリー
せっかくのライアンレイノルズの父親役良かったのに…

これまでたくさんの警察無能作…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幼児を誘拐、監禁し、その映像を会員に配信する。さらに、その娘の傷心している親も隠し撮りし、その様子を配信する。まさに鬼畜の所業。しかも、その変態集団がかなり大規模の組織であるのが恐ろしい。最後、囚わ…

>>続きを読む

2567/024


なにこれ
新ジャンル?

あらすじには
一体誰がなんのために、、とか
ほんとに彼女は今も生きてるのか、、とか
想像絶する真実、、などの
誘拐ミステリー調なアオリ

ポプコンとコ…

>>続きを読む

[] 30点

2014年カンヌ映画祭コンペ部門選出作品。アトム・エゴヤン長編14作目。リニアで語るとボロが出るせいか、いつも通り意図不明な時系列乱しを使っていて、今回はそれが悪い方に働いて映画自体…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

3.2

題材は好みだったし、キャスのことも犯人のことももっと知りたかっただけに長いわりにあっさりな終わり方。あの男の刑事が本当に良くなかったなー、てか女の刑事と付き合ってるのなんか、えっ?って感じ😇安直と…

>>続きを読む
ライアン・レイノルズの父親役の姿が良かったと思う。

雪国の映画は、静かで重く悲しい。
その中に激しいものが欲しかったかもしれない。
ららら

らららの感想・評価

1.5
結局犯人は何がしたかったのかよく分からなかった
特に感動もしないし平坦だった

物語の主軸となる登場人物の考え方にはある程度リアリティがあり、最初の前奏部分はとても気持ち悪く感じた。

洋画を見る際に多くある悩みだが、登場人物が中々覚えられない、かつ時系列がバラけるので少し分か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

各々の演技は素晴らしい。
ただ、長い前振りにそこまでスッキリしない結末。
>|

あなたにおすすめの記事