白い沈黙の作品情報・感想・評価・動画配信

『白い沈黙』に投稿された感想・評価

[] 30点

2014年カンヌ映画祭コンペ部門選出作品。アトム・エゴヤン長編14作目。リニアで語るとボロが出るせいか、いつも通り意図不明な時系列乱しを使っていて、今回はそれが悪い方に働いて映画自体…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

3.2

題材は好みだったし、キャスのことも犯人のことももっと知りたかっただけに長いわりにあっさりな終わり方。あの男の刑事が本当に良くなかったなー、てか女の刑事と付き合ってるのなんか、えっ?って感じ😇安直と…

>>続きを読む
ライアン・レイノルズの父親役の姿が良かったと思う。

雪国の映画は、静かで重く悲しい。
その中に激しいものが欲しかったかもしれない。
ららら

らららの感想・評価

1.5
結局犯人は何がしたかったのかよく分からなかった
特に感動もしないし平坦だった

物語の主軸となる登場人物の考え方にはある程度リアリティがあり、最初の前奏部分はとても気持ち悪く感じた。

洋画を見る際に多くある悩みだが、登場人物が中々覚えられない、かつ時系列がバラけるので少し分か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

各々の演技は素晴らしい。
ただ、長い前振りにそこまでスッキリしない結末。
timmy

timmyの感想・評価

2.5
いやいやこれだけ引き延ばしておいて最後あっさりしすぎだろ…色々と勿体無い
マイルドな印象。

あとサイコっぽいキャラにオペラやクラシックの趣味あてがちなのって何で?
スカビ

スカビの感想・評価

4.0
警察はくその役にも立たない税金泥棒だということを思い出させてくれる映画でした。
Seaセア

Seaセアの感想・評価

2.3

【STORY】
 吹雪の日に疾走した9歳の娘。誘拐を疑って警察を頼りたい父だが、逆に疑惑の目を向けられるなどして解決の目処は立たない。
 そのまま8年が経ったある日、娘の生存を仄めかすような出来事が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事