ファイナル・プランの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイナル・プラン』に投稿された感想・評価

omu

omuの感想・評価

3.0
見るものが決まらなすぎて取りあえず選んだリーアムニーソン。良くも悪くもサプライズはない通常営業。この人とジェイソンステイサムは本当にいつも同じフォーマットだな。
habakari

habakariの感想・評価

3.5
由緒正しきご都合主義活劇だった。終始困り顔のジェフリー・ドノヴァンの無能ぶりが良い。
おたけ

おたけの感想・評価

3.5

原題はHonest Thief。邦題も内容には沿ってるけど些か安直かも。

リーアム・ニーソンが主演なのでいつもの感じかと期待値低めだったけど結構面白かった。

汚職警官のニヴェンス役ジェイ・コート…

>>続きを読む

軍属にあっては地雷撤去の任に就いていたトムさん.帰国後,とある理由から銀行強盗を開始.その鮮やかな手口から,巷では「速攻強盗」の通り名をいただきました(ただし本人はダサいと思っている模様).ところが…

>>続きを読む
速攻強盗の異名を持つ強盗が恋に落ち稼業から足を洗おうとしていく映画
一見いつもの暴れまくるリーアム・ニーソン映画と思ったがロマンス描写に尺をかなりとっていたのが意外に感じられた
kito

kitoの感想・評価

2.8
悪徳FBI捜査官に伝説の爆破強盗の主人公が対決するストーリー
長年銀行強盗を繰り返していた男が女性の為に足を洗おうと決心するが 邪な警官によって阻止されるアクション
シンプルなストーリーで長くなくて観やすかった。
あんな悪いFBIもいるかもしれない。
リーアム・ニーソンはやっぱり強くていい味出してるね。こんなFBI は嫌だー

ストーリーが単純明快で分かりやすい。悪徳FBIがとにかく悪い。ここまで悪いと感情移入もしやすい。頑張れリーアム・ニーソン!という感じになる。

しかしこの大騒動の発端となる取引の仕方が稚拙過ぎるし、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事