Honest Thief(原題)の作品情報・感想・評価

「Honest Thief(原題)」に投稿された感想・評価

まおう

まおうの感想・評価

3.0
リーアム・ニーソン主演のクライムアクション。
いくつもの銀行で証拠一つ残さず大金を奪っていった伝説的な金庫破りが運命の女性と出会い司法取引の為にFBIに自首するが、悪徳捜査官に金を横取りされた上に殺人の罪まで着せられ追われる身となる…

開始5分で怒涛のツッコミどころのオンパレードに心の中の千鳥ノブが「FBIの癖にいきあたりばったり!」「仕事せぇ!」「どこの国のFBIじゃ!」「犬の抱き方に癖がある!」「犬で尺をつなごうとすな!」「犬出てきた意味!」と大暴れする激ヤバ映画。
唯一評価できる点は特に意味なくやたら出てくる犬が可愛かったとこ。この監督は絶対犬好きだな🤔🤔🤔
ryusan

ryusanの感想・評価

3.8
アラブ首長国連邦より映画最新情報をお届け。
ひと足お先にリーアム・ニーソン主演「Honest Thief」観てきました。

トム・カーターは凄腕の金庫破り。しかし素敵なアニーと知り合い彼は堅気になることを決意。FBIに奪った金の情報を提供することを条件に恩赦を願い出る。しかし担当の二人が金を横取りしようとした事ですべてが狂い始め、愛するアニーまで危険が迫る。果たしてトムは幸せを手に入れることが出来るのか?

この男を怒らせたらもうただでは済まない。
派手さは控えめの安定した作り。大人の愛がじんわりきます。
悪徳FBI捜査官 VS 正直な泥棒(まさに原題そのもの)
軍配はいかに?

早めの日本公開を望みます。

まだポスターないですがブログで紹介してます。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
Popcorn

Popcornの感想・評価

3.4
台湾で2020年10月8日公開
96時間シリーズ以来リーアム.ニーソン 的に安定なアクション映画。 もちろん家族愛の要素もある。

中盤から立場が逆転します、 もっと緊張感溢れるや主人公を窮地まで追い詰めるの方が個人的に好み。