過去鑑賞
ステイサム兄貴もなんですが、似たような映画に主演を重ねてるリーアムニーソン兄貴ですので、観て早々にレビューを書かないとわけワカメ状態になってしまうのは私だけでしょうか?
そんなわけで、…
関係ないよね?めっちゃめんどいことに巻き込まれるやん?となった
少年との焚き火シーンもよかった
お金燃やさなくてよくない?
恵まれない人にあげてくれやとなった
最後らへんのギャング迎え撃ちス…
「狙う!撃つ!!仕留める!!」
クリント・イーストウッド作品の
プロデューサーとして長年タッグを組んできた
ロバート・ロレンツ監督作品
'人生の特等席'から実に9年振りの新作は、
愛してやまないリー…
2025/04/15視聴、U-NEXT
のんびりリーアム・ニーソンマラソン(ジョギングくらい)。
ざっくりストーリーは、メキシコの国境近くに住む元海兵隊員ジム(リーアム・ニーソン)は妻に先立たれ…
イーストウッドの『グラントリノ』が好きなんだけど、リーアムが同じことやると、『96時間』ぽさが出てくる不思議。
派手さはないけど、愚直な南部人と少年のロードムービーとして牧歌的な良さはあった。
対…
©2020 AZIL Films, LLC. All Rights Reserved. marksman-movie.jp