一握りのキャラメルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『一握りのキャラメル』に投稿された感想・評価

メモ

メモの感想・評価

4.0
今と昔が交互に映し出される部分
カッコよくて面白かった。

いーな。いつまでも冒険心忘れずに
楽しく生きたい🍬

月曜日の午後4時半、ベッドに座って鑑賞
いやあ面白い試合でしたね!!!明豊がいかに先制点を守りきるか、のハラハラのゲーム内容だったと思うのだけれど、そのピンチが大きく2回あったよね!まず6回裏ー😭😭…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

3.7

\ 何歳になってもワクワクしたい‼︎ /

老人ホームで暮らす老夫婦が、キャラメルを盗むためにカフェテリアを襲う!

可愛い!大好き!!
私も日々いろんな素敵妄想をするんですけど、“偶然”出会った…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.6
昔と今の活躍が交互に映し出される演出が特徴的な、怪盗爺婆ムービー。
キャラメルの持ち主は、オカマ🤣?
二人の手慣れてる息のあったコンビ力がさすが😘

 貯めたSSFF & ASIA 2020のレビューを投稿しなきゃ!

---

 日本では『荒野の用心棒』という名前になっている『A Fistful of Dollars』を可愛く文字ったタイトルと…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.6

SSFF&ASIA2020 29本目

老夫婦がキャラメルの強盗を企む話。レッドフォードの引退作思い出しますね笑。アニメーションのクオリティはディズニーやDWAに匹敵する高さで、映像的に見応えあり。…

>>続きを読む

記録。
SSFF&ASIA 2020 Onlineにて。
CGアニメかつ短編でクライムものか!?て思ったらそういうことね。あの二人にとってはそれくらいスリリングなんでしょう。うん、なかなか面白い。

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

4.0

これ最高🤣💕
👴🏻じじばば👵🏻ノリノリなりきりアクション🔫💣💥

ボニー&クライドばりのクライム×ラブ×アクションがお洒落💖✨

キャラクターの肌の質感はリアルなのに、プロポーションのデザインはデフ…

>>続きを読む
気分は銀行強盗のキャラメルを狙う老夫老婆
ポップなアニメと軽快なテンポが楽しいですね♪
BEASTに負けるな!( ̄▽ ̄)
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.7

妄想の世界がちゃんとできててめちゃくちゃ良い!😂
特におばあちゃんがかっこいい👵🏻
そしてゼリーを一生懸命食べるおめめクリクリのおじいちゃんが可愛い🍨👴🏻
短編とは思えない満足感
ふたりみたいな夫婦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事