胸が鳴るのは君のせいのネタバレレビュー・内容・結末

『胸が鳴るのは君のせい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

白石聖ちゃんの可愛さがたくさん見れて眼福。恋心に一途な少女が似合う。

板垣瑞生くんの愛に飢えてるチャラ男が良かった。

浮所君は瑞々しかった。

なんか編集というか撮り方?かわかんないけど、もう一…

>>続きを読む

なんか有馬くんがちょっとヒロインに対して馴れ馴れしいなって思った。王道の青春恋愛ものってそんなもんなのかもだけど。いくら仲良い友達だとしても男女なんだしすぐ髪の毛触ったり勝手にかき氷奪ったりなんか友…

>>続きを読む

1:ストーリー:★★★☆☆
本作は紺野りさの原作に基づいており、感動的で心温まるストーリーが展開されます。キャラクターたちの成長や愛の模様が描かれています。

2:浮所飛貴:★★☆☆☆
美少年のメン…

>>続きを読む
なんかまゆちゃんが悪者みたいにされてるけど普通に一途でいい子。新聞記者のやり方みたいで胸糞わるい。たしかに仮病使ったりしてるのは悪いかもしれないけど私なら絶対まゆちゃん選ぶ。

ネトフリに胸が鳴るのは君のせいあったから試しに流したら城島リーダーが「風紀」って書かれたジャージ着た生活指導の教師役で浮所飛貴(美 少年)と白石聖(12代目ゼクシィCMガール)に「生活の乱れは心の乱…

>>続きを読む

有馬と仲が良いつかさは有馬に告白するが、友達としか見ていないと振られる
それでも諦めないと伝え片思いを続ける
それを元カノの麻友とその従兄弟の長谷部くんに邪魔される
そして長谷部くんはつかさのことが…

>>続きを読む
最後のほうで、告白してるのに苛立ってるのきゅんじゃなくて怖かった、、、
後ろのキャンプファイヤーの火と雨のせいかな?サスペンス的な暗さが気になります。
前半は少女漫画あるあるな感じでした!
ほとんど流し見だったけど、
本気で好きになったの初めて!な板垣くんが見れたので満足です❕
ただ、最後の想い通じ合うところ、キャンプファイヤー大火事にしか目が行かなくて、全然きゅんときませんでした。

個人的に胸キュン青春映画は大好物なのに、この作品知らなくて、見つけて慌てて鑑賞。なるほど、見逃すのも仕方ないくらいの普通の映画でした。いい意味でも悪い意味でもね。

王道すぎる、昭和テイストかって思…

>>続きを読む

期待値がだいぶ低かったので、思ったよりも良くて驚きました。

キャスティング微妙じゃない?と映画公開時は思ってましたが見てみると、白石聖ちゃん、しっかりヒロインの女の子で可愛かったです!
浮所くん、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事