昨日より赤く明日より⻘く-CINEMA FIGHTERS project-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『昨日より赤く明日より⻘く-CINEMA FIGHTERS project-』に投稿された感想・評価

utako

utakoの感想・評価

2.5

GENERATIONSの皆さんが短編ドラマをやっていく短編ドラマ集って感じでした。面白くないわけではないですが幽霊話から友人の結婚式の話まで振り幅が凄くなぜまとめてこれをやっているんだろう?と終始不…

>>続きを読む
鬱猫

鬱猫の感想・評価

4.0

#267

今作は4作目にして本当に素晴らしい出来だったと思いました。

オムニバス映画と15〜20分弱の作品の中に「起」「承」「転」「結」がはっきりしててオムニバス映画素人の私でも前3作品より観や…

>>続きを読む
TH

THの感想・評価

-
いえない二人のぼんやりあいまいに全振りな感じとまさになんとも言えない雰囲気のラストは結構好きだった
Mitsuki

Mitsukiの感想・評価

-


★BLUE BIRD / 主:佐野玲於
【監督】SABU

青(髪、作業着、空、海)→黒
数奇な人生、運命、夢
バイクのエンジン

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

★言えない二人 / 主:白…

>>続きを読む

SABU、山下敦弘、真利子哲也
の3監督が好き。
企画プロデュースの別所哲也の心意気も応援したい。

だからこそ、物足りなかった。
特にストーリーが。
やはりせっかくなら、せめて中編作品で見たかった…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.0
ショートフィルムだから見やすかったし
普段演技しないメンバーの作品も
見れて良かった
Juno

Junoの感想・評価

4.9

もともと映画が好きで今年ひょんなことからGENERATIONSのファンになってしまった人間にとって、これほどご褒美のような映画もなかなかない。個性豊かなクリエイターによって作劇・演出される、類まれな…

>>続きを読む
daruma

darumaの感想・評価

4.0

これは門脇麦ちゃんで借りたのですが、LDHと侮るなかれ…(ファンの方すみません!)オムニバスですが監督がめちゃ豪華!!SABU、山下敦弘、森義隆、真利子哲也、新城毅彦!!どんだけ豪華なんだ…全然知ら…

>>続きを読む

山下敦弘目当てだったけど、普通すぎて萎えた。門脇麦まで使って1ミリも想像を超えてこない描写とお話。

白濱亜嵐がずっと顎マスクなのは何なんだろう。言いたいけど言えない中途半端さの表現?であれば場面に…

>>続きを読む

昔から思ってんだけど、ジェネっていうか、白濱亜嵐ってめちゃくちゃ性格良くね???

よくFamに「ジェネは素行が悪い」って悪口言われてるけど、自分が白濱亜嵐だったら、ブサイクなファンに10年近く「亜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事