クローバーの作品情報・感想・評価

クローバー2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:47分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「クローバー」に投稿された感想・評価

honami

honamiの感想・評価

5.0
日常をこっそり覗くこの感じが、私の好みすぎる…。47分間があっっという間で、ずっと終わってほしくなかった。ドキドキが止まんない。あー、好きだ。
誰も見ることのない日常の中に、小さな幸せがすこーしずつ、転がっている。それを受け取って笑ったり泣いたりできるのが人間なんだろう。
照明の感じとかもすっごく好き。ちょっと薄暗い感じ。
菅田さんが、大好きな人たちと創り上げた作品。身内感もたまらんね、良い味出してる。そしてひたすらに仲野太賀さんの魅力を堪能できる映画でした。
クローバークローバー♪
短編だし何かを伝えるというよりは、画の纏まりが良かったように感じます
A

Aの感想・評価

2.0
菅田将暉さん好きやから観るけど…って感じ。2回見ようと思えない。
a

aの感想・評価

4.0
遠目で観る映像の距離感が、寂しいような、愛しいような。

太賀くんが深夜にベランダで「え?いまから?」て電話するシーンは何回でも垣間見たくなる。
菅田くんからあんな風にいつも電話かかってくるんだろうな、という。

今、しか、撮れなかった映像だろうなと。
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.5
すき。菅田くんのオタなので贔屓目かもしれませんがよかった。
何でもない日常にこそ大事なものが溢れてる、と改めて気付かされた。
太賀くんや菅田くんが本当に自然な演技で、お芝居に見えないのが、やはりいい俳優さんだなと再確認した。日常をのぞいてるような感覚に陥った。
okm

okmの感想・評価

3.0
友人との時間、買い物したときの高揚感、身近なものを綺麗にして感じる気持ち良さとか
リアルだったなぁ鏡が汚いところも含めて
お菅田の伝えたいことがやんわり伝わってきた〜生活を楽しめる大人でいたい
贔屓目だけど太賀はやっぱり素敵!
太賀の私生活覗いてるみたいでなんだか照れる
太賀大好きな人間にとっては墓場まで持っていきたい作品、、、
igeccho

igecchoの感想・評価

1.5
ファンの方にとっては嬉しい作品なんだと思います。
飲み会って、当事者のときは酔っぱらってるし楽しいけれど、外から眺めてるのは冷めて楽しめないんですよね…。遠目の固定映像だし退屈に感じました。
曲とリンクしてるのか?テーマが私には伝わらなかったです。
お風呂場で靴を磨いてるシーンは好きでした。
これ評価に困る。監督も主演も知らないからか、その辺にいるバカな男子達(褒め言葉)の日常をただ見せられた感じ。映画なの?笑いもあったけど、ちょっと長い。
切り抜くところに生活感が出ていて、リアルで鮮明で共感しやすい。
>|

あなたにおすすめの記事