ブルーハーツが聴こえるの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルーハーツが聴こえる』に投稿された感想・評価

みゆ

みゆの感想・評価

5.0

ヒロトが「「いろいろ不安だろ?なあ、イライラするしなあ。それなあ、大人になっても不安だし、50過ぎてもイライラするから、そのまんまでいいんじゃないすか。物事解決するよりも、イライラしたまんまさあ、ロ…

>>続きを読む
KT矢野

KT矢野の感想・評価

4.2

やっぱブルーハーツいいよね。

ブルーハーツの曲を元に各監督が短編を撮ったってめちゃくちゃ贅沢で、それだけでもブルーハーツに対する愛を感じられる。
作品ごとに原曲に寄り添った感じだったり、ストーリー…

>>続きを読む

ブルーハーツ大好きなので観たけれども、他の人がブルーハーツ聞いたらこんな考えになるのか?と不安になった、けど評価低いの見てちょっと安心。
ラブレターはよかったけど他はようわからん、ブルーハーツは爆音…

>>続きを読む

点数低いしつまんなそうって思いつつもブルーハーツ好きだから1回ぐらいは観ないと駄目だよなって思った

・ハンマー
The微妙と思ったら、風俗行ったら人生変わったとか宇宙人のあいつの監督かと納得
・人…

>>続きを読む
破壊

破壊の感想・評価

1.8

ブルーハーツは最高だけどブルーハーツにシチュエーションなんかいらない
爆音だけで最高だからブルーハーツなんだし部屋の隅で目瞑って勝手に聞いてるからほっといてくれ

THE BLUE HEARTSの楽曲をもとに構築された六つの短編集。
「ハンマー(48億のブルース)」では東京03角田はじめとする演技が光る。
以下、5作が続く。
個人的には「ラブレター」が一番刺さ…

>>続きを読む
バルス

バルスの感想・評価

4.0
ブルーハーツ好きには楽しい作品になってる

曲を聞いて「考えるモノ」は違うかもしれないけど、「感じるモノ」はみんな同じなんだと思わされた。

大好きな少年の歌が好きな感じになってて嬉しかった。
YABU

YABUの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ライトなブルーハーツファンとしては大満足の1本🙆‍♂️
昔からのファンのウケはどうなんやろう?
角田が歌う話と市原隼人がロボットの話、少年がお母さんの危機を救う話が特に良かったです。
短編集ってあん…

>>続きを読む

ブルーハーツの曲と俳優陣の無駄遣い
という作品が結構あった。

よかったのは、ハンマー、ラブレター、少年の詩

sf要素が強い作品がいくつかあったんだけど、ブルーハーツの曲と合っていないし短編のせい…

>>続きを読む
1話ずつバラバラに見てなかなか楽しめた

1001のバイオリンはもっと見てたかったな
三浦貴大一番よかった
>|

あなたにおすすめの記事