ホスト 血染めの晩餐会の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホスト 血染めの晩餐会』に投稿された感想・評価

ひさこ

ひさこの感想・評価

2.2
なんだかよくわからなかなった笑

ゴア描写はちょびっとあったのでそれは良き

…SFなのかな?(たぶん違う笑)
容赦ないゴア描写と、題材的にB級っぽいのに妙なアートハウス感が組み合わさり、意外と悪くない
城戸

城戸の感想・評価

2.4
やたら意味っぽくてつまんない。あの性格の悪い寛解のくだりを見て、そういうのを笑い飛ばすものだと思ったのに。操られておかしくなっちゃってる人の玉ねぎの切り方が俺とまったく同じだった。

このレビューはネタバレを含みます

基本殺人鬼好きなので、有無を言わさず寡黙に殺しちゃうところはいいんですよ。

でもその理由が宇宙人関連とかになるとやはりそこは現実的な人間由来の原因にしてほしいなと思ってしまう。

最初にハンマーで…

>>続きを読む
クリスマス感かんじれるかなー?と思ったらちっともなく。
なんのしわざだったんかなー?てのもよくわからなく。
でも中途半端に家族愛とか盛り込んできちゃったりして。
こんなクリスマスいやね。
消費者

消費者の感想・評価

3.9

・ジャンル
クリスマスホラー/オカルト/スラッシャー

・あらすじ
近所の男性、マイケルにクリスマスイヴの食事会に招かれたジャックとルーシーのカップル
2人は突如として現れた謎の光によって奇妙な変化…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

謎の光によって狂人になってしまった者達が人を殺す話
主人公は生き残る
よく分からないまま終わる
neeg

neegの感想・評価

3.0

不条理胸糞系映画
ファニーゲームをやりたい感が見えてたけど母親の下りは良かった
割と序盤でエイリアンインベージョン系なのをバラしちゃうのはどうなんだろう
もっとナニコレ?感でラストでバラしの方がよか…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

2.5

後頭部パイの実

クリスマスの夜、老父は隣の家の夫婦ジャックとルーシーをパーティに招く。
娘の恋愛事情や母親の病気が完治したこと…幸せな話題続きのパーティで突如ルーシーは一家の母親をハンマーで殴り殺…

>>続きを読む

ただのダメな映画ではなく、光るものを感じました

母親のシーンは凄く衝撃的だった。

ファニーゲームなんかに通じる理不尽さがある。

これは流石にうわって感じましたね。

映画ってつまらない映画は感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事