誰も眠らない森のネタバレレビュー・内容・結末

『誰も眠らない森』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(鑑賞日:2026/02/11)

何かでオススメされているのを観て、確かそのオススメには

『80年代風のホラー』

と書かれていた?ような。

まあ、確かに、

・キャンプ場が舞台
・殺人鬼(ク…

>>続きを読む
ゲイの男の子がなんで大男から逃げおおせたかわからない!
見落としてたのかな...?
なかなかのんびりした映画なので、もう一度観る勇気はない

 「お楽しみだらけの 1週間の冒険」

 スマホ、PC依存症矯正キャンプに参加した若者たちを襲う恐怖を描くスラッシャーホラー。

 スマホやタブレットに聖水ふりかける意味とは。

 ハメ外してハメち…

>>続きを読む

ホラー映画でこれまであった設定や展開をこれでもかというくらいのてんこ盛りで、馬鹿らしさを感じつつも結構楽しめた。

キャンプ場的な場所で、少年少女達が異形の不死と思われる殺人鬼に次々襲われるって、ど…

>>続きを読む
ホラー映画あるある設定だけど楽しめた
そしてイザさん無能だし、神父は双子側だと思いきやただのヤベー奴だし、ブロンドちゃんの頭弱い感じとか絶対監督はやりたい事やって楽しんで作ってるw
みんな運転荒い。4番目はブサイク。バケモン外出するときチェックシャツ着てオシャレしてるのかと思ってた。ブロンドちゃんのおっぱいと死に様に拍手喝采。

ツッコミどころ満載。グループのリーダーの女性が無能過ぎてね。
モンスターうんぬんより大型の肉食獣(もしかしたらモンスター)が殺した鹿の死体発見したら普通引き返すだろ。
そんな怪しい森でキャンプとかち…

>>続きを読む
これはこれでいいのだ
森で化け物に襲われるスプラッターホラー

なんかどっかで見たことある…
展開が似たり寄ったりだからかな?
それでも飽きはしなかったなぁ〜

キャラがみんな結構好きだったけど、
ホラーって大抵順番に殺されていくんだ
もんなぁ〜〜えーーーんッッ…

>>続きを読む

大勢居た人達の中のひとグループにだけ焦点を当てて進む話。SNS中毒の要素は皆無。兎に角どんどん死んで行く中で唯一生き残った女の子だけがとんでもないくらいの適応能力と強さを兼ね備えていてビックリ!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事