クライモリ デッド・エンドの作品情報・感想・評価・動画配信

クライモリ デッド・エンド2007年製作の映画)

WRONG TURN 2: DEAD END

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.4

「クライモリ デッド・エンド」に投稿された感想・評価

shuco

shucoの感想・評価

3.5
シリーズ2作目

コスチュームデザイナーの名前に
HISAMI YAMAMOTO
日本人が海外のホラー映画で活躍してるなんて嬉しい

食人族が食前の祈りって

これは前作よりもぜんぜん楽しめるスプラッタでした

このレビューはネタバレを含みます

好き!!!!!
元軍人?のデールがかっこよくてしびれた〜〜〜「奥さんによろしくな」
結局若者2人を助けて地味に死んじゃってアアアァァ〜〜〜〜!?!?てなった
粉砕器でバケモノ夫婦を粉砕した時は使うと分かっていても思わず拍手した
面白かった!

このレビューはネタバレを含みます

ハチャメチャのハチャメチャに良かったじゃないの!!!
色んな人がシリーズ最高傑作と言っていてそうでしょうね〜〜〜!!!と思った 冒頭ボケ〜っとスマホいじりながら観てごめん!

冒頭の「何そのテレビ」のグダグダ感と下品な奴らのトークに油断していたらいつの間にかとんでもない恐怖の空間に放り込まれていて興奮します 今私達は、クライモリにいる……! あんまり暗くない! 昼間だから!

好きなシーンがたくさん過ぎるので箇条書き

・恐怖の出産を見る女二人、リアクションがギャグ漫画で良かった

・下着でボケ〜っと突っ立ってたら林の中から異形の刃物女が走ってくるのマジで怖いよな そして背中を執拗に斬りつける狂気も怖い 背中ってどのくらいで死ねるもんなの……

・デール強

・「今はもう強い? それを証明するチャンスだ」スゲ〜〜〜〜良いこと言うじゃん!?!? 普通に感動したしその言葉を胸に生きていきたい、私も

・罠にかかって宙で死ぬ二人、完全にグレイテスト・ショーマンのRewrite the Starsだったんだけど 私がいるも私が助けてあげるもあまりに心強くて真面目に泣きそうになった その後の血飲みシーンが本当に醜悪でまさかのガチ恐怖を覚えたしこのシーンのおかげで一気に好きが高まりました

・悪魔のいけにえだ〜

・お祈り、キリスト教圏の人だともっと嫌悪を感じるんだろうなあ……

・デールーーーー!!!!! 助けに来てくれたときにニーナがもうキャパオーバーでポカンとしてるの無駄に生々しくて好き でもまさかデールがそんな絶妙に地味な死に方を……そんな……

・幹部くらいの敵をサッと倒せる便利なミンチ機 素直に「おお…便利だな……」と思った

・wrong turnで始まりその車で二人は帰る 二人は道を間違わない だって強いから
今のところクライモリシリーズ最高傑作

被害者も殺人鬼もアクションも血の量も前作からマシマシになって帰って来た

ホラー映画の続編の鏡の様な傑作

クライモリとは名ばかりで夜のシーンが無く、明るい森の中で血や内臓ドバドバ噴き出るとっても楽しい作品
食人鬼の皆さんもシリーズ最多の登場で大暴れするし、軍人のデールさんも殺人鬼ばりに大活躍

とにかく最高に楽しい一本なのでホラーファンなら絶対に観ましょう
【クライモリ】リブート版を全力で楽しむためにシリーズ見返していこう
今回はグロさ汚さパワーアップのクライモリ2作目

前作は良くも悪くも王道な感じでしたが今作は過激要素もたっぷりぷりで最高ですなぁ。

今回襲われるのはサバイバル番組に参加する6人の男女!
前作よりも死に方はド派手だぜ〜!

序盤からキッタナイディープキススプラッタに斧で一刀両断真っ二つ!
臓物ドロドロ!はい。これです。これくらいしてほしいよなぁ!
綺麗に真っ二つになりすぎとか、そんな細かいこたぁ気にしないんですよ。

しかもグロシーンだけじゃなく奇形の赤ん坊をまじまじで見せてきたり、近親相姦シーンを見せてくれたりと悪趣味!いらん!そんなもの!観るけど!

ランボーのような、ダッチ少佐のような大佐も大好きです。
奇形たちを容赦なく木っ端微塵に吹っ飛ばしていく勢いが好きさ!
T太郎

T太郎の感想・評価

2.9
72
スプラッター好きにはたまらないシリーズでしょう。

サービス精神に溢れたシリーズだと思います。

順番などは一切考える必要なし‼️
シリーズ2作目を、と思ったら邦題では訳わからない。

森深い所でサバイバルショーの撮影に訪れたスタッフ、参加者達が森に住む奴らに襲われる…
本作からでも別に大丈夫。

奴らのイカれ具合と家族構成、詳細がパワーアップ。グロさもそれなりに増えた。
狩られる側に軍人がいる事により、展開に面白味も増えダレることなく進行。2作目として成功じゃないでしょうか。
ルナ

ルナの感想・評価

3.5
面白い。なかなかグロいし、内容は意外ときちんとしている。

食人一家の森に入ってしまって大変なことになります。周りの仲間が1人また1人と消えていき元軍人がなんとか奮闘します。つい応援したくなってしまいます。

個人的に食人一家に捕まって椅子から逃げるときに手を引き抜くシーンがあるんですが、とても痛そう。迫真の演技です。

グロくてコメディ要素もありとても楽しめます。

以上、ルナでした📽️
あるサバイバルゲーム番組の撮影で集まった人々が奇形一家に襲われる!!
「クライモリ」シリーズ2作目!

さ、最高過ぎる!!!!
今までホラー映画でこんな満足感味わった事があっただろうか…!!
前作も勿論最高だけど、前作よりずっと面白い!

番組の撮影しにきたって設定を活かした演出とか、思わずニヤついてしまうカッコイイ演出が面白い!
人が次々に殺されてく王道な流れだけど、奇形一家のインパクトやサバイバル術も見れて楽しかった!
グロ描写も容赦なくて良い(≧∇≦)b
登場キャラも個性的!
勿論クズもいるけどマジでイイヤツもいて見応えあったなー!
奇形一家にも人間味があるのも良い。
ちょっとランボーまたはコマンドーな雰囲気があって、一瞬アクション映画かと思ったぜ…。
満足満足!!
ホラー映画観て笑ったのは初めてで、コミカル要素が面白く素敵でした。いつもなら真剣に観てたら萎えてしまうけど最後迄楽しく観れて満足感高かったです。グロいんだけど笑わせてくれるって初体験でした。
>|

あなたにおすすめの記事