クライモリ デッド・エンドの作品情報・感想・評価

クライモリ デッド・エンド2007年製作の映画)

WRONG TURN 2: DEAD END

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.3

「クライモリ デッド・エンド」に投稿された感想・評価

asmin

asminの感想・評価

3.4
シリーズ第二弾。

オープニングの衝撃度前作越え!
いいですねぇ。真っ二つ!!!
いやぁ潔い。

森の中で男女6人、サバイバルゲームで賞金を競うという設定。
今回、魅力的なヒロインがいない…
残念。

マウンテンマンは前作とは違う人達なのかな?思いっきり家族やん。
赤ちゃん産むし…w

主役と思ってた人が早々にお陀仏で残念。
お色気ありで、前作越え間違い無し!
化け物同士がチューして気持ち悪さMAX!

マスタングのオープンカー、カッコいい。
欲しい〜
swansong

swansongの感想・評価

4.0
"安い×エグい×オモロい"の三拍子♪
最高のB級ホラーです!

"Mountain Men (and Women)"に立ち向かう「タンクトップ女子ーズ」はいろんなタイプが揃ってるし、 「スモールソルジャーズ」からそのまんま飛び出してきたようなマーフィー大佐のキャラも立ちまくってますね~♪

大佐がいろんな殺人鬼と対戦するスピンオフのシリーズ、 やってくれないかな~♪

2018ー121

追記 :
マーフィー大佐役のヘンリー・ロリンズって、 本職はロックバンドのヴォーカリストなんですね。
2作目のこっちのがグロさも面白さも増してる🙆🏼‍♀️こーゆー映画のねぇちゃんまじエロくて好き
nG0

nG0の感想・評価

3.4
サバイバル番組の収録中に襲われるお話。

前作よりもポップによりグロテスクになっててエンタメ色増し増しで楽しい。
番組MCの元大佐のおっさんが良いキャラしてた。雑魚いランボーみたいな感じ。

前作との振り幅がデカすぎて逆に印象薄い。面白いけどもっと大人しくしても良かったか、な。

このレビューはネタバレを含みます

クライモリシリーズは結構見たと思いますが、唯一記憶に残ってるのがこれですね。

1番あの家族がみえて、暮らしぶりもみれて
わけわかんないテレビの企画に連れてこられてやられちゃう系の皆も頑張ってるし。

私の好きな、理不尽にやばいヤツらに殺されちゃう系スプラッターの中ではベスト3に入るかな。

やはり見ものなのは元軍人のあのおじさま。
途中から完全にレンジャーでしたからね。
めちゃくちゃかっこいいし、笑えてきました。

あの家族に立ち向かいしレンジャー

これだけでも見る価値あります。
わりとあっさり死ぬのかいって感じですが大活躍でしたね。

あの家族のやばさというか
近親相姦だったりカニバリズムだったり
そういうのも今作は盛り沢山です。

もう1回見直そうと思います。
るう

るうの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

前回わからなかった謎、教えます、回。
きちんとした設定説明はここで出て来たのね。

この2作目を観た時、邦題つけた人はしまったと思ったに違いない…
だって明るいんだもの、森も(笑)
明るいから、異形の家族の明るくおぞましい生活が丸見え。
前回出てこなかったカニバシーンも盛りだくさん。
この家族、元をたどれば気の毒な被害者に違いないのに、醜さと引き換えに強靭さを手に入れて至って幸せそうに暮らしてらっしゃる。

本編の始まりはTVの企画のサバイバルゲームなんだけど、日本じゃ考えられない安全性の確保されてない企画、スタッフ少なすぎだし、とかはまぁおいといて、
1人来ないからってスタッフのマーラがメンバーに入っちゃう上に、マーラはスタッフMの彼女、だから、ヒロインかと思わせて、早々に頭かち割られちゃう。
チャラ男と女性軍人のコンビは、チャラ男だけ死ぬかと思ったら仲良く串刺しでびっくり。
ゴリゴリの軍隊上がりの指導員が、見た目通り強くて、途中からコマンドー化していくのが面白い。
けど、役割(最終的に逃げる2人を助ける)を果たしたらアッサリ殺されちゃうのもびっくり。
あの真面目なアスリートくんの方が死ぬかと思ったな。

とりあえず、グロさは前回の比じゃないくらい跳ね上がってるし、なんていうか、グロ汚いというか…

前作とはかなり違う感じになっていて
ツッコミどころもありつつも楽しかった。
KU

KUの感想・評価

3.5
シリーズでは1番クオリティ良いほうだと思う。あんな奴らがいたら、たまったもんじゃない。何食べてんねん。
続編とのことで鑑賞。
テーマが引き継がれてるのかな‥?
見たことのある顔もちょっとある?\(^o^)/
シリーズ第二弾
今回もタイトルとは逆に白昼堂々狩りまくります。
出産アリ、ラブシーンアリと奮闘しまくる異形の子供達。
大佐の活躍で少々ベクトルが違う方向に向いてしまいましたけどね。
もちろん次回作も期待。
グロ耐性が無い人は絶対に見ちゃいけないやつです笑

メインキャラのマッチョな大佐の役の人、どこかで見たと思ったらブラック・フラッグのメンバーだったのですね!
冒頭でイキり倒してるので、これはいざという時に腰抜けになるフラグかなと思ったけど、めちゃくちゃ強かった笑
あと、誰が最後まで生き残るかっていう予測を裏切られた
>|