ゴーストダイアリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴーストダイアリーズ』に投稿された感想・評価

フリーライターのマサとその友人シンイチの二人は特ダネを探して人里離れたとある民泊の宿を訪れることとなった。
そこでシンイチはカズキという青年の幽霊に出会い・・・・。

倉田てつをが出演しているとある…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.0

曽根剛から強引さと奇天烈さと酷さを取っ払い、いたって常識的な感性を加えたらどうなるのかという実験的な作品
正解は「何も思うことがない」でした

私は炎上商法をはじめとする「悪名も名」といった手法は大…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

2.0

主人公は霊が見える。ライター志望の友達に付き添って山奥の心霊スポットに行き、そこでかつてライター志望だった霊に出会って… みたいな話。

爽やかで軽くて笑えるところもあって、全然悪くはなかったが、ち…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

3.0

〖ゴーストダイアリーズ〗(映画/日本/2020)



『フリーライターの雅とその友人の慎一の二人は特ダネを探しに、人里離れた民泊の宿を訪れることとなった。そんな二人の前にカズキという青年の姿…

>>続きを読む

安定の曽根監督!ほっこり系の幽霊映画撮ってみたとて、まぁ安定の……退屈映画、やったー!

新人フリーライターと友人が、怖い噂のある山へと特ダネ求めてやってきたぞ!実はその友人幽霊見えるんを秘密にして…

>>続きを読む
ハ

ハの感想・評価

-
幽霊になった後に気づくお父さんの優しさにほっこり

家族の絆と北村さんの片膝立て座りを楽しむ映画

物語はネタ探しのためへこたれず何度も霊を呼び寄せようとするフリーライター雅・日向野祥と霊と交信できる能力を持つ友人慎一・北村諒による民泊旅の一幕。

民宿の家主は、顔は怖いけど実は誰よりも優しく愛情…

>>続きを読む
舞台観てるみたいだった。

見てる人少な過ぎん?
全国で3ヶ所しか上映してないからそうなるか…

あなたにおすすめの記事