マスカレード・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

マスカレード・ナイト2021年製作の映画)

上映日:2021年09月17日

製作国・地域:

上映時間:129分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • キャストが豪華で魅力的
  • 犯人が予想外で謎解きが楽しめた
  • ホテルマンの精神や姿勢が勉強になった
  • キムタクの演技や髪型がカッコよかった
  • 世界観が美しく映えていた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マスカレード・ナイト』に投稿された感想・評価

ちょこちょこ出てくる沢村一樹の無理難題のミニコーナーが全体のミステリをいい具合に邪魔をしてくる。ホテルを舞台に警察の介入が過ぎる。

「グランド•ブダペスト•ホテル」に続いてコンシェルジュが主役の作品ということで本作を思い出して鑑賞。

キムタクと長澤まさみのコンビに惚れ惚れするホテルを舞台にしたクライムサスペンスでした。

ニュ…

>>続きを読む
犯人が誰か全然分からない。が、犯人それさちょっと無理あるかなって所もある笑
723
3.6
キャストがスゴすぎた
前作より誰が犯人か最後まで分からなくてなかなか面白かった
前回より楽しめた
ぉゅ
3.7

2026年鑑賞 26-17-4/2-1
地上波 土曜プレミアム
原作:東野圭吾先生の同名小説(マスカレードシリーズの第3作目)
監督:鈴木雅之さん
あらすじ:ホテル・コルテシア東京で開催されるカウン…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

キムタク、新田刑事&長澤まさみ、ホテルマン山岸さん。前作の最後には信頼感で結ばれて何ならちょっといい感じでもあったのに潜入捜査開始時点ではまたバチバチ。

前作から続けて見るとホテル側、刑事側のメイ…

>>続きを読む
面白かった!東野圭吾って感じがして好きな人はかなり好きだと思います。
前作からさらにパワーアップして、脇道それずにずっと本題にフォーカスされてる感じが良かったです。
グル
3.3

【偽の事実に騙されるな、キムタク】

キムタク全開な映画ver.2..0。
今作の「明石家さんまをミッケ」ゲームは簡単めで。
真犯人がキムタク(新田浩介)を潜入捜査官だと早めに気付いていたというが、…

>>続きを読む
前作に引き続き大変面白い作品だった。
大変引き込まれて2時間があっという間に感じた。
さらなるシリーズが見たいと思う。
そば
2.7
2026年 11本目
何も得られないし心も動かない映画
異性と2人で見るのにちょうどいい

あなたにおすすめの記事