オハナのネタバレレビュー・内容・結末

『オハナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハワイのオハナの話。インディージョーンズみたいなトレジャーハンター風の映画で面白かった。
劇中にもインディージョーンズって会話が入ってて嬉しかった!
ラストでまさかのお父さん登場シーンは想像してなか…

>>続きを読む

お子様向けグーニーズ。

インディジョーンズを観てたらキーホイクァンが最近の映画に出ている事を発見して早速。

現代でグーニーズを作るとコンプラとかR指定とかでこんな感じになるのか…
それとも本当に…

>>続きを読む

なぜか比較的珍しい、ハワイを舞台にした映画。
宝探しですね。ファミリー向けです。
宝探しといえばの「グーニーズ」や「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」のキー・ホイ・クァンもおじさんになって登場。

>>続きを読む

ジュード・ウェン監督作。

台湾出身のジュード・ウェンが監督を務めたNetflixオリジナル映画の最新作で、ハワイ・オアフ島を舞台に本土からやってきた兄妹の冒険を活写しています。

NY育ちの兄妹が…

>>続きを読む

よくある宝探し冒険映画が見たくてつけて、まぁ大体いつもの流れだろう〜...って思いながら見て、まぁ大体いつもの流れで、ひたすらお兄ちゃんに苛ついちゃった。

よくある冒険映画から色々引っ張ってきた感…

>>続きを読む

ハワイを舞台として、宝探しを通じた家族の絆を再発見していく物語。ほぼグーニーズ。佳作。

NY育ちの兄イーと妹ピリは、ひと夏をハワイで過ごすことになるのだが、宝探しゲームを愛好しているピリは海賊の遺…

>>続きを読む

ハワイ版グーニーズと聞いて!
ええやん!と思ったらFilmarksの評価低め😂😭
やっぱグーニーズ好きによる想い入れフィルターかけちゃってたのかしら…

舞台はどん!ハワイ!
ざっくりハワイの雰囲気…

>>続きを読む

ちょっちなげーな!
てなるし
筋トレしながら観てたから申し訳ないけど

何故そうなる?と思うとこはあったが
パパとかねww

でもめちゃ泣いたから問題ないですww

グーニーズオマージュもいいし、

>>続きを読む

夫とわーきゃー言いながら。

めちゃくちゃ面白かったし、
ハワイに行きたくなりました。

ハワイ文化がわからないと難しいかも?と思う箇所がいくつか。

「アロハとは自分を癒やし、他人を助けること」っ…

>>続きを読む

『オハナ』
2021/05/09
123min

祖父のキモが心臓発作を起こしたので、NYからハワイへやってきたピリ。兄のイーとは仲が悪く、母親のレイラニは女手一つで二人を育てるため忙しい。ピリはあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事