センター・オブ・ジ・アースの作品情報・感想・評価

「センター・オブ・ジ・アース」に投稿された感想・評価

乗ったことはあるけど、みたことはなかったから、今度はもっと楽しく乗れる!
大冒険が楽しめる映画。子役の子がイケメン。そしてなんといってもセンターオブジアースがきれいだった。SF要素がふんだんに取り入れられた作品。ただ結果が見えているだけに驚きはない展開がイマイチ。
twilight

twilightの感想・評価

3.2
Disney Seaにもアトラクションがあるほど有名なこの作品。
もう地底と言うだけでワクワクしてしまいます!

地質学の大学教授トレバーが、10年前に行方不明になった兄マックスをその息子と探す旅にでるストーリー。
地底が美しいのが夢がありました。

ブレンダン・フレイザーがどうしても「ハムナプトラ」に見えてしまった〜笑
エジプトのお墓では飽き足らず、地球の中心にまで手を出すブレンダン。
ブレンダンの程よい小物感と、いざという時に頼りになる感がなかなか好き。

ベタと言えばベタなものの、観ていて飽きないのはやっぱりしっかり作ってるからだと思う。
そしてアトラクションムービーを意識したシーンが多くてなんか笑った。
ご都合主義とかも、根底にあるものがしっかりしてるから許せるんだなと思った。

ハッチャーソンの顔は別に好きではない。
なおき

なおきの感想・評価

3.0
ご都合主義冒険万歳。最初からクライマックス。この映画は純粋に楽しんだもん勝ちですね。
地球の内側へ行くのは、宇宙と違って少ないのが残念ですね。ザ・コアも併せて楽しめます。
面白いかなと思ったけど普通。
ディズニーシーのセンターオブジアースの方が面白い。間違いない。
tomyam

tomyamの感想・評価

3.0
ディズニーシーに同じ名前の乗り物あるけど
映画はディズニーじゃないっていう笑笑

B級映画感満載だけど、割と面白い!
シーのアトラク乗ったときに映画どんなんだっけ…と思い久々に!良い意味でB級感があり面白かった〜

リュック持たずに歩き出したのに次のシーンではリュック持ってたり、登場人物のシャツが濡れたり乾いたり、そーゆーところ気づいたら気になり過ぎてしまうから気を使って欲しい(笑)

CGとかのB級感も気になるっちゃ気になるけど、アドベンチャー映画としては面白い。
ジュラシックワールドと似てる。てゆか、ジュラシックワールドが、似てる?笑

これを見たらディズニシーのセンターオブジアースには納得する(笑)
せっち

せっちの感想・評価

3.2
原作はあまり知らずディズニーシーのコースターでしかイメージないまま鑑賞。ありがちなアドベンチャーだが様々なモンスターが登場するワクワク感と3人の絆の深まりの感動があった。地底世界のシーンが綺麗すぎた。
>|