センター・オブ・ジ・アースの作品情報・感想・評価

「センター・オブ・ジ・アース」に投稿された感想・評価

ぶち

ぶちの感想・評価

2.5

ディズニーシーに行くため視聴
んー今の時代だからかな〜なんかCG雑に思えてもうて入ってこない
あと、ん?ってところがあったのよね

良くも悪くもかな
翔一

翔一の感想・評価

3.0
夏休み〜!って感じ。全然そんなテーマじゃないのにそう感じるのはなんでだろうね。CGはチープだけどワクワクして見れた。首長竜に囲まれるシーン怖い。水棲のデカイ生き物苦手。
ゆち

ゆちの感想・評価

3.0
色々突っ込みどころはあるけど、これを見るとあの遊園地に行きたくなる笑
yasutaka

yasutakaの感想・評価

3.0
ジェットコースター!

主人公のお父さんは10年前、地底世界を探し消息を絶ってしまう。
そして今、地底世界の存在の手がかりを掴みお父さんの探していた地底世界に旅立つのだ!

ジェットコースターの様な走って、落ちて、飛んでの作品!
「映像の作品」「アトラクションの作品」

ストーリーが強くないのでそう言ってしまえばそこまでですが
想像力の飛躍させて主人公と共に夢に目覚めましょう!
また見たい!地底に地上とはまた違った空間があって、不思議な動物や植物がいる!逃げる時の浮いてる磁石の塊を跳び移っていくシーンが印象的。プールで飛び移る遊具?あったけど難しかったねwww ハラハラする映画はやめられねえwww 13.9.7
ボブ

ボブの感想・評価

2.0
2014/4/18鑑賞。夏休みのファミリー向け作品。作品自体が3Dを前提として作られているので、ストーリーも淡泊でディズニーの映像系アトラクションを1時間近く見させられているような感じです。細かいツッコミ所も満載。でも小学生くらいの子供にはウケるんじゃないかという内容と映像美でした。大人が見て楽しいもんじゃありません。 45点。
yuka

yukaの感想・評価

3.4
ディズニー行きたい

植物どうやって育ってるのとか酸素あるものなのとかつっこみたいことは沢山あったけど地球の真ん中があんなだったら楽しいね

CGのCG感がすごい
yoneko

yonekoの感想・評価

3.0
ディズニーシーでの乗り物しか知らないので、
映画のどのシーンが再現されているのか、わくわくしながら視聴

話自体は単純明快で児童小説をそのまま映画にした感じなのかな
大人が満足するストーリではないけど、
単純でおもしろかった。
童心にかえってこの世界観をショーン目線で楽しむのが正解。
当時、3Dで見ていたら映像に興奮したと思う。
(原作も読んでいないので、後で読みたい)
何回か見たことある映画
冒険の始まりはワクワクするねー
CGとかのクオリティは低いけど、普通にみやすいし好き!
映像が微妙すぎる。
この手の作品は画で持っていく必要があると思うのだけど、合成丸出しでゲンナリです。

地底に行ったあと、兄との絡みがあるのかなと思っただけにそこも残念です。

キャストがほぼ3人なので、展開に深みがない…。

小さい子どもと一緒に見たら楽しそう。
>|