王子と王女のおはなしのネタバレレビュー・内容・結末

『王子と王女のおはなし』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好き!子どもが大きくなった時、お母さんには会えないけれど、お母さんの愛情をちゃんと受け取れる。

たった15分で感情が揺さぶられる。
前半赤ちゃんと同じ反応で恋の話にキュンとしながら観ていたら、後半、ママにドラゴンが襲ってからは涙を堪えられなかった。明るい話だと思ってたから不意打ちすぎて。でもと…

>>続きを読む

・主人公が夫と出会ってからストーカーになってくるくる回ってるのが気持ち悪かった。夫の方もなかなか目的地に到着してないのが変だった。
・主人公が自分をお姫様と例えて娘にお話をしている最初の方はウキウキ…

>>続きを読む

とにかく赤ちゃんが表情豊かで可愛い。

おとぎ話に見立てて
ビデオメッセージを娘に残すの素敵。

病気のことをドラゴンって言ったり、
事実よりもファンタジーに話すのが
印象的で、

いつも笑顔なお母…

>>続きを読む
ラストにお父さんと子どもの2人になったところでめちゃくちゃ泣いてしまった
この子がこれからあのビデオを見ることを思うと心がじわじわきます

題名の通り本当の王国の話かと思ってたけど違ってそういう風に話を進めていく作品。
母親の病気については一切明かされないが余命がないって言うことをいかに悲しくならないように伝えるかが泣けた。
最後家族で…

>>続きを読む
始まってすぐに自分の話やと分かったけど、まさかの結末。

たった15分にぎゅっと詰まってる。

久しぶりにショートフィルム観たけど良かったよ〜

記録。
涙腺を刺激する後半数分。母はか弱く強きお姫様。

生まれてきてくれた事に感謝したくなる、まるで天使のような赤ちゃん。表情豊かに楽しげに、ユーモラスなおとぎ話を聴かせる母親。その2人を微笑まし…

>>続きを読む
悲しい展開なのに幸せと自信で満ち溢れてるお母さんが素敵!憧れる!
赤ちゃんが天使

赤ちゃんの女優っぷりがかわいい。楽しく聞いてたり、神妙な顔になってみたり…

最後の一連のカット、最初はママもいたのに途中からパパしかいなくて娘も段々大きくなって…というあの見せ方がとても印象的だっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事