アスファルト・バーニングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アスファルト・バーニング』に投稿された感想・評価

シルビアが変わってしまったことが何よりも寂しい。
今回はレース会場に向かうまでに時間を割いているので最初はつまらんかと思ったが終わりよければ全てよし。

〓映画TK365/226〓
◁ 2024▷

▫アスファルト・バーニング
▫配信/Netflix
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.0
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3…

>>続きを読む
Nazz

Nazzの感想・評価

2.6

内容はかなり薄いし結局レースで勝てばそれでOKみたいな感じ
主人公のロイはなんであんなにツイてないんだろう...
とはいえ車はかっこいいし、
ニーバッケンのキャラクター性は好きです

ていうかシリー…

>>続きを読む
tack

tackの感想・評価

2.5
シリーズ物と知らずに観たけど、昔のワイスピ的なカーアクションあります。

『キャノンレース』『クラッシュ・ゾーン』に続くノルウェー版ワイスピ🏎✨3作目が一番好きかも!

峠やサーキットなどいろんな場所でのレースが迫力あってカッコいい😆&ワイスピみたいなむちゃシーンも好き😁…

>>続きを読む
Yuto

Yutoの感想・評価

1.2

Netflixプレゼンツ

どうやらシリーズものみたいだけど、本作より前の作品は観てません。

コメディ映画なのに一度も笑えなかった。

肝心のノルトシュライフェですが、「レースの前後は晴天カラッカ…

>>続きを読む
たしかにキャノンボールを彷彿とさせました。まぁまぁ面白かったです。
しかし、キャノンボール現代版やって欲しいなぁ。と思いました。
mu

muの感想・評価

2.8
中身激薄映画??笑笑
レースするための理由を何とか作ったみたいな感じ
コメディジャンルだから許せる感じ

でも序盤のシーンとラストのメインシーンのカーレースは中々アツかった!!

ノルウェー🇳🇴製作のカー・アクション🎬ですが、かなりのコメディ感はあるものの案外面白く鑑賞しました。


結婚式当日に色々な誤解もあり花嫁に逃げられてしまった主人公が彼女を取り戻す為にドイツ🇩🇪サー…

>>続きを読む
ひのき

ひのきの感想・評価

4.2
ガソリンのキャブ車良いよね、ポルシェと勝負出来ると思わないが、愛は強しって事でみんなハッピーただお婆ちゃんがどうなったか心配って思う作品でした。

あなたにおすすめの記事