栄光のル・マンの作品情報・感想・評価・動画配信

『栄光のル・マン』に投稿された感想・評価

お金や時間をかけるも、結局スティーヴマックィーンがやりたいようにできなかったという作品。
それでもル・マンの当時の臨場感はすごくでててそんなに無駄なストーリーもなくて良かった。
心太

心太の感想・評価

3.6
リアリティにこだわったレースムービー。特にクラッシュのシーンは迫力満点!CGを用いないマックィーンのこだわりが凄い。
ル・マンというレースを淡々と見せてくれる映画。
会話シーンもそんなに多くなかった印象。
スティーブ・マックイーンの哀愁漂う大人の観る映画🎬
こちらも名作👍
T

Tの感想・評価

-

フランスの世界的四輪レース=ル・マン。雨が降ろうが雷が落ちようが24時間耐久レース。人生は他に大事なことがある!わかっていてもレースに命を懸けることしかできない無謀で聡明な男たちと見守る女。"異常"…

>>続きを読む
yaaa

yaaaの感想・評価

-
かなり前に見た
なかなかレースが始まらなくてモヤモヤしたような…

スティーヴ・マックイーン主演のカーレース映画、というよりレーサーとしてのマックイーンが地でいったほとんどドキュメンタリー。
お印程度に女絡みのドラマ部分はあるが、およそ魅力に乏しい。今だったらこの程…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.5

ドラマ部分は必要最低限。
キャラを立たせるわけでもなく、対立構図を強調するわけでもない。

あくまでメインはレースの持つダイナミズムを映し出すこと。

感覚的には「マンダム」とか「ジレット」っていう…

>>続きを読む
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

3.7

これは観たことあったか記憶も定かではない。
記憶的には観たことないのだがやたら記憶にあるカットのように感じてしまう。
ストーリーは…ほぼなくひたすらレースに焦点を絞りその中で起きる機微を拾っていく……

>>続きを読む

★★★liked it
『栄光のル・マン』 リー・H・カッツィン監督
Le Mans

スティーヴ・マックィーン
as ポルシェのドライバー・ディレイニー

ドキュメンタリー風
エキゾーストサウ…

>>続きを読む
ル・マンのルールとか全く詳しくないけど、昔のレーシングカー素敵
音楽もよかった

レースのシーンも見応えあって面白かった

スタートするとき、やたら焦らすじゃんwww
>|

あなたにおすすめの記事