ワイルド・スピード MEGA MAXの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード MEGA MAX2011年製作の映画)

Fast Five

上映日:2011年10月01日

製作国・地域:

上映時間:130分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • カーレースがグレードアップしておもしろかった
  • 物破壊がすごく、道路が道路じゃないのが笑えた
  • ドムとロック様の対決が激アツで最高だった
  • 仲間との絆や友情がテーマで、教えてくれることがたくさんあった
  • 金庫引きずり回すカーチェイスがイカれていてかっこよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ワイルド・スピード MEGA MAX』に投稿された感想・評価

4.0
91,098件のレビュー
なんか一個くらい見てみるか と視聴
ファミリーファミリーうるせーなと思いながら半笑いで見てたけど、カーアクションはさすがにすごかった
アメリカの映画館で、ぶち上がるアメリカ人たちの歓声アリで見てみたい
安定の面白さ…。

金庫をブン回して破壊していく…、オモロいやん!
あり得ないから良いんだよ。
仲間たちが一つになって悪い奴を懲らしめるストーリーは、やっぱりスカッとするな。
h.kk
5.0
カッコいい。シンプルな感想かもしれないけどまじでかっこいいし面白い!!この映画最高!!!!
nanos
3.7
また少し毛色が変わったかなと思いつつ、ラストのカーアクションがまさに車をメインに置いたシリーズだからこそな面白さ。

26-35
301
5.0
This is Brazil!!
がかっこよすぎてリピートしてる

夏直前ワイスピ祭開催していて久々観たのだが、

あれ……
ちょっと待てよ、(また?)



ドムがGT40にミヤを乗らせて乗り逃げさせなければこんな事にならなかったんじゃ、。



これドムが勝手…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

序盤のブラジル・ファベーラでの戦闘シーンの見応えが良かった。(ファベーラの街並みが好きなので)
妊娠発表シーンは観てて複雑な気持ちになった。笑

そしてカーアクションシーンが本当に減った気がする。

>>続きを読む
な
4.7
神映画
全てのワイスピはメガマックスの前座といっても過言では無い
shuto
4.3
このレビューはネタバレを含みます

チーム招集はさすがにテンション上がる。
テズとローマン来たら場の空気明るくなるし冗談の言い合いが見てて楽しい。

作戦立ててるところワクワクしたし、せっかくやったら監視カメラの死角を攻める作戦の本番…

>>続きを読む
きゃ
3.9
おもしろさを毎回更新してきている、東京編で諦めなくてよかった
ドミニク粋だな〜〜

あなたにおすすめの記事