夏直前ワイスピ祭開催していて久々観たのだが、
あれ……
ちょっと待てよ、(また?)
…
ドムがGT40にミヤを乗らせて乗り逃げさせなければこんな事にならなかったんじゃ、。
これドムが勝手…
序盤のブラジル・ファベーラでの戦闘シーンの見応えが良かった。(ファベーラの街並みが好きなので)
妊娠発表シーンは観てて複雑な気持ちになった。笑
そしてカーアクションシーンが本当に減った気がする。
…
チーム招集はさすがにテンション上がる。
テズとローマン来たら場の空気明るくなるし冗談の言い合いが見てて楽しい。
作戦立ててるところワクワクしたし、せっかくやったら監視カメラの死角を攻める作戦の本番…
(C)2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.