パパが2人!?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パパが2人!?』に投稿された感想・評価

チアキ

チアキの感想・評価

2.4

ブラジル映画は初めてでした。風景や街並みが見たことがなくて新鮮だった。
マジで内容が薄かった。とりあえず最後はみんな幸せになってよかったと思う。
父親探しの話だったのに結局本当の父親とは合わない選択…

>>続きを読む
記ろく

記ろくの感想・評価

4.0
ブラジルなんだー!温かい空気感🥰
🎵:Partilhar (Rubel & Anavitória)
ブラジルの雰囲気を感じさせてくれる映画。サラッと流れていくので、深く考えずに観れる。物語は薄っぺらいけどパコが可愛いのでオールオーケー。
Nove

Noveの感想・評価

3.8
自然の中で育つと、素直に真理を見つめることができる。前向きな行動が周りの人をも幸せにする。どの父親も娘の笑顔をいちばんに望んでいる。明るい太陽の国が笑顔に導いてくれる。
GwenJonas

GwenJonasの感想・評価

3.8
マンマミーアみたいなやつww
そしてブラジルの文化が知れる映画
sa

saの感想・評価

3.0
父親探しの旅に出る話。
写真があるから割と早く父親候補が見つかるからサクサク話が進む。

小さい村から出た事がないからか主人公がエレベーターやエスカレーターにはしゃぐの可愛いw
さら

さらの感想・評価

3.0

2021.74作目
ブラジルの映画
マンマミーアを思い出したけど、パパたちあっさり受け入れすぎ(笑)
お国柄なのかな(笑)
バレた後も結構簡単に許してたからそれも早い(笑)
とにかくツッコミどころ満…

>>続きを読む
dream

dreamの感想・評価

2.6
マンマミーアじゃん!と思って見たら、

本当に内容が薄くて、とっ散らかってた印象...
主人公の女優さん可愛い〜!笑顔が特に素敵☺️個人的にポルトガル語の作品は初めてだったから、耳で楽しめた作品だった🎵
18歳の娘がパパを探す旅に。
写真だけを頼りに旅する映画。
二人の候補が見つかり2人をパパと思って接してみたけど。。。
んーーーー。。。
結局私の中では最高のパパやった。
きゅ

きゅの感想・評価

3.3

パパ候補が2人もいるんなんて正直現実ではきついけど明るい映画だった。18の女の子が突然私、あなたの娘よ👧🏻なんて会いにきてあんなに受け入れるものなの?家に招いた2人目のパパ候補とか不安だったな。男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事