ダンシング・クイーンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ダンシング・クイーンズ」に投稿された感想・評価

秋茗荷

秋茗荷の感想・評価

3.5
特に深みはないがあたたかい良い作品
スウェーデン人も押し強いね
制作チームの愛だけが、結局観る人を救うのかもしれない。
クイーンたちに何かを押しつけることは決してせずに、彼女たち自らしっかり脇役にまわる。進化した愛が心地よかった。
akiyo

akiyoの感想・評価

-
はぁわたしもドラァグクイーンになりたい🥺ついにAFABがドラァグレース(UKだけど)に出た時代だからチャンスあるかな……踊れないけど……
ビクトルがお綺麗すぎて衝撃。すごい美形がこの世にはいるもんだなぁ。天下のスウェーデン様でも田舎だとまだホモフォビアあるのね。
スウェーデンの小さな島で、ダンスをしていた主人公。お母さんが亡くなり、塞ぎ込んでいたが、心配した祖母がダンスオーディションを勧めるお話です。
ドラァグの文化?について、まったく知らなかったですが、そのシーンはとても綺麗だと思いました。他の方のレビューでコンテンポラリーダンスのことも少し調べてみました。文化に触れた感がありまーす。 映画としてはトミー面白かった。島の風景とても綺麗でした。なかなかでした。
11/10ダンシング・クイーンズ
母を失いダンスから離れてしまったが、掃除係としてクラブに入り再び舞台へ上がるストーリー。
いい話だった。
natsuki

natsukiの感想・評価

-
お父さんの横でながら見☺︎
(3回目)
最近お父さんはこの映画がとてもお気に入りらしく、
見たいものが無くなると、とりあえずこれを流している☺︎
2021.09.20

ドラァグクィーンのはなしは
キラキラしてて派手で艶やかな画が多いので
好き

きっちりと衣装とメイク💄をキメるのですごくキレイだし気合が入ってていい

『みんなクィーン』っていうセリフが良かった
しづ

しづの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラァグクイーンが出てくる映画って
なんかそのシーンだけで結構見入ってしまいます。
口パクなんだけど楽しいんだよね~。

この映画は
そういうショーをやるクラブが舞台の映画。
ちょっと「フラッシュダンス」みたいな感じなんだけどね(;^_^A

よくよく考えると
女性がドラァグクイーンになるっていうのは
ダメなの?ダメ・・・か。
男性が女装してフルメイクしてダンスするのを
ドラァグクイーンっていうんだっけ?

ああいうのを
やりたい女性だっているかもしれないしね。
LGBTQ映画って
ついつい選んで観てしまいますね。

私のオススメ
ドラァグクイーン映画は
「プリシラ」と「トーチソングトリロジー」
大好きな映画です。
Hitomi

Hitomiの感想・評価

3.8
みんな人が良くてけっこうすき
バーレスクくらいダンスばーん!だともっとすき
mewmew

mewmewの感想・評価

3.0
ディラン可愛い。フルドラァグでも可愛い。どう見ても女の子じゃんね。
お掃除しながら踊るシーンが好き。

あなたにおすすめの記事