パパが2人!?の作品情報・感想・評価・動画配信

「パパが2人!?」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

18歳の純真無垢な女の子(しかも設定がヒッピーコミュニティーで育ったと来た)が、父親かもしれない落ちぶれたおっさん2人を精神的に助ける話だった。
そして結局2人は父親じゃないし、「家族や愛に血縁は関係ない!」っていう話だし…。それもアナ雪とかマレフィセントでやりましたな…。そして遅いですな…。
血のつながらない家族の話はまぁいいとしても、18歳の少女に掬い上げられるおっさん2人よ…なんて情けなくて赤ちゃんなの…。
ブラジルの映画だそうだけど、ブラジルのリテラシーがどんなもんなのか知らないのでなんともですが。
でも2019年に「女性殺し」が多くてフェミタクシーが流行ってるというニュースがあるので、今もあんまり変わらないのかも。
そういう中でこれか…。
さら

さらの感想・評価

3.0
2021.74作目
ブラジルの映画
マンマミーアを思い出したけど、パパたちあっさり受け入れすぎ(笑)
お国柄なのかな(笑)
バレた後も結構簡単に許してたからそれも早い(笑)
とにかくツッコミどころ満載の映画
marine

marineの感想・評価

2.6
マンマミーアじゃん!と思って見たら、

本当に内容が薄くて、とっ散らかってた印象...
主人公の女優さん可愛い〜!笑顔が特に素敵☺️個人的にポルトガル語の作品は初めてだったから、耳で楽しめた作品だった🎵

このレビューはネタバレを含みます

ムズムズするような生温い脚本。

5年も制作出来なかったダメ男が、NYで個展が開ける程、再生したり、
豪邸に住むヤリ手銀行家が、直ぐに我が子と受け入れたりと、安易で陳腐な流れ。

パーティー終わりで二人が出会うのは夜だが、場面変わって川に行くと昼間になっている。

家族向けのお手軽作品かも知れないが、あまりにも作り込みが甘い。

ドラマ「グッドモーニング、ヴェロニカ」のエドゥアルド・モスコヴィスが、本作では良い人で登場。
18歳の娘がパパを探す旅に。
写真だけを頼りに旅する映画。
二人の候補が見つかり2人をパパと思って接してみたけど。。。
んーーーー。。。
結局私の中では最高のパパやった。
きゅ

きゅの感想・評価

3.3
パパ候補が2人もいるんなんて正直現実ではきついけど明るい映画だった。18の女の子が突然私、あなたの娘よ👧🏻なんて会いにきてあんなに受け入れるものなの?家に招いた2人目のパパ候補とか不安だったな。男の子とのLINEのやりとりで不穏な感じあったから期待したけど綺麗なお話で終わっちゃった、わたしには綺麗すぎるお話は向いてないのかも🦀いや〜ほんとにパパ候補が2人もいて、2人とも子どもがいることをすんなり受け入れれるし、実際のパパは2人ではなかったし、パパ候補の2人もだけどママ若い頃遊んでた可能性想像きっつ………
daimae

daimaeの感想・評価

4.1
父親を探した先に辿り着いた二人の父親候補。どちらの父親候補も魅力的で、心温まる作品でした。母親が自由奔放だとこんな事になるのね。笑
marm25

marm25の感想・評価

3.8
Ciganosの女の子がパパ探しの旅に出る映画(ブラジル人の友達が教えてくれた。あらすじにはヒッピーって書いてあるけど、ブラジルではシガーノスというらしい。劇中では「ナマステ村」と言われていた)。
マンマミーアのような既視感はあるしストーリー展開も読めちゃうけど、音楽風景文化が素敵。主人公の女の子が可愛いし純粋で、それ故にパパ候補を振り回しちゃう。女の子を御世話してくれる男の子とのロマンスもあって軽く見られてほっこりする。
パパが2人!?!?(なのでビッチムーヴでどちらも手に入れます)
家族モノ。急にあんな大きな子供が尋ねて来たらどうしましょうね。
風景も素敵で、落ち着いて観れるいい映画でした。
エレクトロなサンバも観たかったな。サカナクションな感じで。
>|