最悪の選択 Calibreの作品情報・感想・評価・動画配信

「最悪の選択 Calibre」に投稿された感想・評価

aLicE

aLicEの感想・評価

3.2
真面目に見ると気が持たないと思ったのでスマホいじりながらみた
poteo

poteoの感想・評価

2.8
あんまりかな。
まあ自業自得なんで同情心は出てこない。
本当に可哀想なのは親子だし……

酷い選択を迫るが個人的には村人の優しさを感じた。

あの親子も狩人の村人なら狩場でキャンプするのも変な話だが、ソコは一切触れないのに違和感を感じた。

カメラの手ブレ撮影が気になった。
ブルブルガクガク……
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
スリラー。やっちまった系。男2人でハンティングに来た主人公達に、ある事件が起こり、最悪の選択を迫られることになる。最悪の選択というか、究極の選択。やっちまった後は、どう転んでも最悪な感じ。
Mi

Miの感想・評価

3.1
タイトルが良いね。どっちを選択するのか?を考えながら観れるので退屈しないで見れる。村人からすると胸糞悪い事件なのに主人公達を許したくなる気分になってくるのが不思議。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.4

「最悪の選択」このタイトルを見れば
映画の大筋は分かる。
どんな選択をしていくんだろうかと想像しながら鑑賞する。

始まってすぐに大きな選択にぶつかるが、
この選択に迫られた時、私はどうしただろうかと考えた。
それからも主人公達は、いくつかの選択をしていく。多分、本人達は気付いていないかもしれないけど彼らは自分達で選んでいく。この時も私ならどうするか、と考える。

主人公達の選択を観ながら、観ている自分も無意識に選択肢を考えることが出来る作品だった。

最悪の選択は最後の方でやってくる。それは、まさに最悪の選択だった。
どっちを選んでも最悪。
でも、私はきっと主人公と同じ選択をするだろう。
savant

savantの感想・評価

3.0
間違った方に突き進む〜閉鎖的な田舎の村、外部の人間を取り込んでるようで監視下に置いてるだけなの怖すぎ。仮に普通の狩猟だけで終わった旅だとしても、距離感が怖いんだよね〜?
pp

ppの感想・評価

3.5
ただの胸糞映画かと思ったけど(どちらにしろ胸糞)
見返してみたら村人の発言とか友人の行動とかわりとヒント散りばめられてた気がする。ラストであー、そういうことか。ってなった。人間こわい。
最初から最後まで、
悪い方しか選ばないからだよ。

まさにタイトルどうり。
Clear

Clearの感想・評価

3.5
狩猟可能な森でキャンプする時点でいやな予感しかしない。やや胸くそ表現ありますが、自業自得なので仕方ないね。閉鎖的な村が舞台だけど、ずっと不穏で思わず笑っちゃった。
shie

shieの感想・評価

3.2
ラストまでは嫌いじゃなかった。2人が捕まった辺りから下降気味。やってしまい、葛藤する気持ちも上手く表現されていたし。(まぁ実際には子供を殺めてしまったからと言って親も、、という展開にはならないだろうが)

ラストが、ね。あんな終わり方、、ね、、。
>|