フランメルズの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

「フランメルズの大冒険」に投稿された感想・評価

moonpie

moonpieの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドーナツ型のかわいい生き物フランメル🐹
過去から未来へとタイムスリップ。そこで、自分たちが絶滅する運命にあることを知った2匹は仲間を救うための大冒険に乗り出す。

最後の🥚、、、
どんな赤ちゃんなのか見たい🤔😳

🏝🍩🌸🐶🦕🦤🌿

2022→17
面白くていい映画だった💕
アニメーションって観てて飽きるもの多かったんだけど、飽きずに楽しめた
あと、子供の顔見たかった笑
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5
19世紀諸島に絶滅したフランメルズというお腹にまあるい穴の空いた生物がいたそうな・・・
ガラパコス諸島で暮らしていた除け者の2匹のフランメルアップとエドは、ある時不思議な花の中に入り現代の上海にタイムスリップ。

ドーナツとフランメルの仲間と間違えてる・・・かわいい❤︎
真っ白いポメラニアンのクラランスに親切に助けてもらったのに、大失態でクラランスを南極?に飛ばしてしまったがために、クラランスを探せ!の冒険がまず始まる。

更にはドードー、フクロオコカミなどかわいらしいエクスティンクタブルスが実に協力的にアップとエドを助けてくれて、最高のチームワークが生まれてくところもワクワクする。

まさかの本当の敵の存在に驚愕してしまったけど、、、

私たちの世界にはフランメルズが居ない、と言うことはそういうことなのか??笑

結構捻りにひれられてコミカルで楽しいアニメーションでした。

ラストの卵の中身・・・どんなのか気になる。
ドーナツみたいな形状の動物・フランメルのコンビが、いろんな時代にタイムスリップできる術を手に入れたことで起こる事件が描かれるのですが、物語は一転二転し「えっ!?」という着地を迎えます。なかなか変な映画に仕上がってる。
犬映画の側面もありまして、プードルの血を引く雑種犬のクラランスくんがフワッフワで可愛い。このビジュアルでクレバーなキャラクターなのもなんだか新鮮です。
Piu

Piuの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

テンポの良いギャグと可愛さで退屈せずに見れた。

あのオスフランメルの暴言はよう分からんかったけど、あんだけ言われたら自暴自棄になるの当たり前なのに、それに対しての謝罪が軽すぎると思ったけどそのあとちゃんと誠意を見せてて良かった。良い雰囲気だったけど兄弟だったのね。w

あと犬の悪巧みの背景があまりにも軽率で、あそこまで賢いならもっと深い理由があっても良かったかなって思ったけど犬独特の感性なんかな。?

実家がいい感じにあつ森で再現できそうで、作ってみたくなった。ドードーもまんまだった。w
適当に選んだ割には当たり映画だった。(本当に悪い時は評価1.0とかでレビュー書かない)
この物語の主人公の謎の生き物には体の真ん中に穴が空いている。もちろんその穴からは向こう側の風景が見えるわけだが、ぱっと見の気持ち悪さに脳みそがバグる。始まってから40分は体に開いた穴にばかり気を取られてストーリーが頭に入ってこなかった。
しかし不思議なことに人間やっぱり慣れるもので、だんだんかわいく見えてくるようになる。ドーナツのような形状を最大限に利用したアニメーションならではの動きも見どころではないだろうか。ストーリーも子供向けで笑いどころが多くとても楽しい。しかしなぜ真ん中に穴を開けたのか、それだけがこの映画の最大の謎だ。
GwenJonas

GwenJonasの感想・評価

3.9
アニメーションだから可愛いけど実際にお腹に穴空いてるハムスター?みたいないたらビビるかも
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5
ドーナツ型の可愛いデザインが素敵。
ストーリーはビックリするくらい中身がない。と言うか既視感。セリフ回しもまたコレ感。チャイナマネーってスゲーんだな。
7

7の感想・評価

3.5
ドーナツみたいなもちもち不思議キャラ🍩🍩
可愛いかったー!
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
これは…ADHDとの関係性の気づき方?面白さ?みたいな映画なのか…?
>|

あなたにおすすめの記事