リトル・キャッツ 空飛ぶねこの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・キャッツ 空飛ぶねこの大冒険』に投稿された感想・評価

桃の木の側で待っている

かつて外の世界を夢見て酷い目に遭い、すっかり今は見る影も無い引き籠もりデブ猫ブランケットくん。何もしなくても餌貰えるし一生ぬくぬくする腹積もり…

ところが、あの頃…

>>続きを読む

にゃんこ!って借りたら主役の声優が大根で萎えたチャイナ産アニメ

何故か全編英語(´_ゝ`)

中国のアニメは結構良作イメージでしたが、これはハリウッドのバッタもんなだけでしたねぇ~

風景やもふも…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0
キャラデザは良かったけどストーリーにハマりきらず。
やっぱ中国映画は感性が独特だなあとは思った〜何でそうなる?が多い
全体通してそこまでのストーリーだったけれどキャラたちは可愛いかった。
猫が主人公だったから鑑賞。めちゃくちゃつまらない。久々につまらない映画観た。
 アニメだからなんやかや言って面白かったり、感動するだろうと思い鑑賞したけど、全く面白くなかった。子猫の冒険だとか言ってるけど、冒険に出た理由とかも普通。
cat

catの感想・評価

3.0
毛並みがモフモフしててCGが綺麗🥺

内容的にはペットとズートピア
パクってるんかな?みたいに思たら
案の定やっぱり中国やったw

このレビューはネタバレを含みます

最後どこへ行ったんや?
細かいことを考えなければ楽しめるかな。
きゃわい〜みたいなかわいさはあまりないかな。

性格の悪い鳥。笑
コーラ!!

伊藤かな恵が迷い猫、つまりこれは『迷い猫オーバーラン』の2期。

猫の首輪に謎の球体、つまりこれは『メンインブラック』

子と親は一緒に成長する。
俺たちの冒険はこれ…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

CGとして良く出来てるし、王道的ストーリーでいいと思う。

ただ、耐えられなかったのが動物飼ってて高い階の部屋なのに窓開けっぱで
しかもそのせいで猫が死んだのにその後もまだ開いてたこと。
何の対策も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事