忘れられた神様の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『忘れられた神様』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

1.6

8月11日は元プロ野球選手の山本昌さんの
お誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
山本あこが出ている作品を見てみます(無関係)

正直言って知らないコなんですけどね…
な…

>>続きを読む

主演の子かっわいい。
てかまつげの生え方よ!!
まつげなが!!って思ったあと目のアップになるんだけど下まつげが何重にも生えている密度よ!!!
こないだみたマイスモールランドでは主演の子が差別的な象徴…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5

母が死に、姉とも上手くいかず、学校ではいじめられるようになった由香里は次第に不登校となり、河川敷で過ごす時間が増えるようになっていった。

自分の孤独な時間を埋めてくれるスケッチに夢中になったのは、…

>>続きを読む
ショートフィルム100本観たけどプロとアマチュアの差がわかった気がする。
もう当分見ない。

神様って信じる人がいなくなった時点でもう神様では無いんとちゃうかな?

僕、神様やけど忘れられちゃったんよ……スンスン、って話

嘘、観たんがまだ緊急事態宣言中なんやが、おもんなかった上に放置し過ぎ…

>>続きを読む

母の死をキッカケに変わってしまった姉との関係性、学校でのいじめ。

そこから妙なおじさん元い神様との交流によって、家族の絆や自分を見つめ直すのだが、キッカケがちょっと分かりにくかった。

でもまぁ短…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.0
主人公の女の子がすごい可愛らしかった😸
舌たらずな話し方も良いと思う😸

途中で出てきた個性的な警官が良い味してた😼
この俳優は名脇役になりそうな感じ😼
づっか

づっかの感想・評価

3.8

普通によかった!
主演の女の子がかわいい!
学校に行かずにスケッチをしていると白山という自分が神だと名乗る人と出会い関わりを持つ。
白山と交流していくことで家族の絆に気づくのがよい!
白山との会話が…

>>続きを読む
とてもかわいらしくて演技も良かった。神様がまた良い味を出してて良かった。後半が急ピッチで物語を削ってる感じがあったので時間を伸ばして伏線回収があればもっと面白かったと思う。
あやと

あやとの感想・評価

3.3
主演の山本あこさんの等身大の女子高生のようで良かったです。

あなたにおすすめの記事