Give and Go - ギブアンドゴー -の作品情報・感想・評価・動画配信

「Give and Go - ギブアンドゴー -」に投稿された感想・評価

たき

たきの感想・評価

3.0
道徳の授業で使われそうな映画。
橋本愛の透明感がヤバい。
それまでとのギャップと相まってエンディングの制服姿がものすごくなんというかものすごいです(語彙力)

いつの世も、アウトサイダーはつらいですな。
ひとが、できそこないの群体であるがゆえの弊害。
それでもへこたれないなにかを持っているひとはすごい。
本人もすごいけど、周りもすごい。

スポーツと音楽は、いつの世も最強の共通言語。
この映画に出演されているJUNさん、ってアフロヘアで朝の情報番組で見かける副島淳さんの若かりし日なんですね。バスケが似合います。

がんばれベアーズ型の映画。ケガをしてバスケチームを離脱したケニーと、バスケが上手だけど、聴覚障害を持っている夏希ちゃん。聴覚障害でチームから抜ける事を余儀なくされる。そんな2人が出会って、バスケチームを作って、夏希ちゃんの元いたチームに戦いを挑む... お互いに何かを見つける。ほっこり映画でした。

13歳?の橋本愛さんが主演。このころからやっぱり目が鋭くて素敵です。バスケチームの先生がいらっとさせてくれていいですね。香川県のご当地映画だったのでしょうか、うどんもちゃんと登場します。
もり

もりの感想・評価

2.7
子役ステップアップムービー
子役が子役らしい映画
険しい&ドS愛ちゃんが唯一の見所
ケニーオメガがうどん食べながら親日に入るまでの過程を描いてる。
棒読みの人が多い。

私は橋本愛しか見てないからいいけど。初期から上手くて可愛い…
橋本愛みたさ。
映像とかは荒いけど、言いたいことがストレートで分かりやすい。
副島淳(JUN表記)は声もだけど存在感あって良かったなぁ。
エンドロールのフォントがキツキツなのが残念…w

2021/01/21Amazon prime
えな

えなの感想・評価

3.3
ボーイッシュで幼い橋本愛の存在感。
何気に人種いじめも深刻だった。
後半でケニー5時に夢中に出てたひとじゃん!ってなった。なつかしい。
Masa

Masaの感想・評価

3.1
橋本愛さん目的に鑑賞。昔、見た記憶からのレビューだけど、当時の橋本愛さんの年齢での台詞なし(発声なし)なのに、心が動かされた記憶がある。
橋本愛の圧倒的なオーラ。
ほんと顔整ってるし眼力に魅了される。
マコト

マコトの感想・評価

2.7
耳が聞こえない少女と手話ができる外人ってちぐはぐだけどいいコンビ。バスケを通じて仲間となる少年少女の幼き日々が微笑ましい。
橋本愛の眼力に魅了される。
さ

さの感想・評価

2.5
ありえんくらい美形
全部字幕ついてるの、どんな人でもこの映画を見られるようにってことなんだね
>|