ナタ転生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナタ転生』に投稿された感想・評価

キダイ

キダイの感想・評価

2.9

神話に妖怪にスチームパンク…と面白い要素があるのに微妙

ディズニーとかピクサーみたいな体の動きしてるのに表情が硬すぎなのが気持ち悪くて無理だった

六耳獼猴のビジュアルは目を引くものだっただけに残…

>>続きを読む
もよ

もよの感想・評価

3.6
見やすい。映像も綺麗、話もわかりやすい
幅広い人間にオススメできる感じ
解釈的にこれもまあ、面白いかな、って感じ。嫌いではない。がおすすめ!!とは言えない。
斬新かつスチームパンクファンタジーが好きなら、まあいける。
Meilu

Meiluの感想・評価

2.0

李雲祥は密輸で稼いでいた。だが父親や兄はそれをよく思わないでいた。妹は味方だったが。そんな彼はバイクが好きであちこちを走らせていたのだが、ある日まさかのナタの生まれ変わりだと知る。
だが彼はその力を…

>>続きを読む
JO

JOの感想・評価

1.0

ナンデスカコレハ

アホ目な小学生が好きそうな映画やな

いちいち真面目に感想言う価値ないけどまあ一応記録しとくか
まず展開早い 物語の展開が早い。とかならまあよくあるやつやけどちょっと違う。映像…

>>続きを読む
LukeSilver

LukeSilverの感想・評価

3.7
だいぶまえにみて、えがきれいだとおもいました。
なんでかわからないけどこれをみているときにはなじがでました。
おわり。

ナタの生まれ変わりの青年と水の利権を牛耳る龍族の数千年にわたる因縁が3DCGで描かれる、

マッドマックスとターミネ
ーターとブレイドランナーを足したかの如き、

躍動凄まじき都会パートでは若干質感…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

3.9

『ナタ転生』




 中国人のお友達に教えてもらった作品!中国のアニメ映画が面白いってのは最近よく耳にしてて何か1つ見たいな~と思っていたタイミングだったので即視聴!

  👀👀👀

 ひょー!!…

>>続きを読む

白蛇:縁起、白蛇2:青蛇興起に続けて鑑賞。
"追光動画"3作目。

最初はキャラクターの表情や動作に違和感があったのですが、気付けば私は追光動画3DCGアニメーションのファンになっていた。

今作は…

>>続きを読む
勢いが良。主人公の友達や家族がとにかくひでぇ目にあうのがちとしんどい。
>|

あなたにおすすめの記事