潜入調査!監獄島「アルカトラズ」の作品情報・感想・評価・動画配信

潜入調査!監獄島「アルカトラズ」2015年製作の映画)

Inside Alcatraz: Legends of the Rock

製作国:

上映時間:43分

3.3

『潜入調査!監獄島「アルカトラズ」』に投稿された感想・評価

Mii

Miiの感想・評価

3.5

今月アルカトラズに行く予定があるので、予習として鑑賞。

絶対に脱獄できないロックが崩壊した瞬間…
あんなに綿密に計画たてて脱獄した人がいるのは驚きだった…
それでも計画通りには行かなくて、諦めた人…

>>続きを読む
RIRA

RIRAの感想・評価

3.0

脱獄した3人のこともアルカトラズのことも
結局そんなわからない(笑)

立地と環境が地獄なだけで、なかなかガバガバな刑務所なんじゃ..って気がしちゃったけど、実際に工作した頭の模型みたいなやつは映画…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.0
先月の旅行でアルカトラズに行ってもっと知りたい!と思いこちらを。
脱獄の様子が詳しく説明されてて面白かった。逃げた3人、結局どうなったのかな〜
kon

konの感想・評価

3.6

アルカトラズで起きた脱獄に関するインタビューや調査内容についてのドキュメンタリー映画
元々好きなネタだったので楽しめた
あの島に看守の家族など含めて一般人が300人ほど住んでいたというのが驚き
実際…

>>続きを読む
名前しか知らなかったアルカトラズ島。興味がわいた、さらに知りたい。
RayMasuda

RayMasudaの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

アメリカの正義の象徴、脱獄不可能と言われたアルカトラズ刑務所から脱獄を成功させた4人(うち1名は失敗)の実話。

名だたるギャング達は皆ここへ収監されて、精神崩壊していったんだものなぁー恐ろしい場所…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

3.5
面白かった。ミッキー・コーエン本人の写真が映った時、L.A. ギャング ストーリーのショーン・ペンそっくりだったなと感動してしまった。
D介

D介の感想・評価

3.5
一切の希望のない孤独は、無だ。
そして、脱獄は最大の希望であり、
友情でもあり、エンターテイメント。

その後の3人、興味深いが知る由もない。

2021-526
mo

moの感想・評価

2.5
ずっと同じ話が続くだけでストーリーは特になし…!

薄めのドキュメンタリー

南北戦争時から刑務所だったというアルカトラズ島。
そこに最も悪いことをした犯罪者たちが”生き埋め”にされる。
このことから、よっぽど当時の政府は
犯罪者を罰することに頭を悩ませたんだなと感じさせられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事