99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去シーズンのキャラが出てくるのは嬉しい。物語にがっつり絡ませることは難しそうだったけど。池ちゃんが出ると和む笑

山本さんに罪をきせて、村で子供達(意図していない殺人)を庇っていた。文字にすると重…

>>続きを読む

 ︎︎
 ︎︎
公開前にやっていた 「 スペシャルドラマ 」
を見てからの方がもう少し分かって良かったかな
と思ったけれど 、全然内容的にも面白かった .
 ︎︎
ちゃんと法律とか事件感…

>>続きを読む
ドラマが面白かったから期待が大きすぎて、2時間ドラマのような出来にがっかり。最近こういう子供が犯人オチ多くない?

ドラマを観てて面白かったから、映画に期待してた。
この映画の前情報的なスペシャル版で杉咲花の登場が描かれてて、それも含めてドラマをある程度観てないと、面白さが伝わらないどころか、せっかくの仕込みがも…

>>続きを読む
つら潤、
誰もお咎めなし、それでいいのかぁ❓❓❓
マタいつか
99.9%がだいすきだったから劇場版も面白かった。
犯人せつなー
いや犯人最初らへんから読めたけどね。。そもそも出てるのがミッチーだからね、、あんな脇役で終わるとは思わんかったよそりゃ。
ラストの西島さんの涙につられ涙😢

そうだよね⋯「美味しいワインを作る薬なんだよ」なんていわれたら子供は「じゃあいっぱい入れたらもっと美味しくなるんだ!」って思っちゃうよね⋯
もちろん罪を着せたことは悪いけど、根本的に辿るとこれは誰を…

>>続きを読む

既視感のある演出めっちゃ堤幸彦(蘭丸ぽい)
ドラマ見てないし、始まり方がめっちゃ途中からって感じで、ん?ってなった

香川照之は悪役がいいなーやっぱり
榮倉奈々可愛すんぎる

ドラマみたーい!

み…

>>続きを読む

前に録画してたのをちょろっと見たけど、流し見だったのでちゃんと見てみた

真犯人が可哀想すぎる
小さい時に、親の説明不足だったことを親が説明して、わざとじゃなくてもいけないことだったんだよと説明して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事