科捜研の女 -劇場版-の作品情報・感想・評価

「科捜研の女 -劇場版-」に投稿された感想・評価

脚本もしっかりしていて、面白かった
初めて科捜研の女見る人でも楽しめそう
akari225

akari225の感想・評価

4.3
安定のおもしろさ。
これを三連休ど真ん中に観に行こうと誘ってくれる友達が尊い😂

もう公開からしばらく経ってたし、遅くにこの映画をやっている映画館が立川しかなくって。数人のファンたちとご一緒出来たことが嬉しかったです。

科捜研のテーマ曲もね、案外アガるんですよ笑
maki

makiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

科捜研の女の過去のキャストも出てきて、ドラマずっと見てた人からしたら胸熱作品.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
oyasu

oyasuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

オープニングで
BALビルが映って、にやり。

科捜研の女
オールスターキャストは、
楽しめました。

自分がオトリになって、
無事、事件解決は
ドラマだからいいけどね。

違法な捜査で、証拠挙げても
そりゃ、証拠採用されませんよ
と、心の中で突っ込む。

あと、沢口靖子綺麗すぎ。
若々くし過ぎやて。

もうベテランなんやから、
ベテランの味で、
活躍してもよかったと思う
今日この頃。
顔にシワがあっても、
年輪なのよ。
リク

リクの感想・評価

3.7
エンテロコッカス

科捜研の女はつまみ見するくらいの知識でしたが劇場版見て楽しかったです^ ^
主人公の探究心からの周りへの無茶振りが今回はいつも以上に凄まじかった(笑)
だからこそキャストが今までのメンツ総集合くらい豪華だったらしい
シリーズファンには嬉しいキャスティング!

あと渡辺いっけいさんは今作初出演なのですか?知らなくてそこの下りがびっくりした

事件内容は再現性が低いんじゃと疑いたくなるけれども未知の細菌って謎も多いし怖い

ていうか京都と東京の往復しすぎでは(笑)
るん

るんの感想・評価

4.0
京都のご当地ドラマ、ついに映画化!ということで観に行きました。
ミスリードも上手く、まず脚本がよくできていてとても面白かったです。
京都の絶景の中で展開する美しいラストシーンも必見です。初めて観たという人でも充分に楽しめる作品になっていたのではないでしょうか。
ドラマ版のファンにとっては更に、マリコさんの元夫や卒業メンバーなど、過去のレギュラー陣大活躍というボーナストラックもあり、懐かしさで興奮しっ放しでした。(特に相馬君が好きなので、出番が多くて嬉しかったです)
ICO

ICOの感想・評価

4.5
「ファンのための映画!」って感じだった!


これまでずっと追いかけてきた、応援してきたファンにとっては嬉しさしかない映画だったと思う。

撮り方とか演出が映画的だったのかもしれないけど、ドラマから大きく変わることなくちゃんと「科捜研の女」だった。

安心して見れたし、時々笑っちゃうとこもあって最高だった!


ただただ、

科捜研の女を好きになって良かった~( *´꒳`*)

と思えた。




多分、もうすぐ上映終わるとこだったろうから、劇場で見れて良かったー!!
kiyo

kiyoの感想・評価

3.5
まず京都の風景がキレイだった。
マリコさんも変わらずお美しく。

テレビドラマよりも、登場人物それぞれの家族関係が描かれていたり、マリコさんの周囲の巻き込み方やクライマックスシーンが映画っぽかったり。

科捜研の女ファンは必見かな。
まつげ

まつげの感想・評価

3.5
記念に。ファンのために映画化した、と思えば名作なんじゃない?
ばば

ばばの感想・評価

4.5
ドラマで見てるいつものシーン、あのやりとりはしっかり残しつつ、映画にふさわしい壮大なスケールて超超楽しかった。
家族みんな大満足で、映画見たあとは話が止まらなかった笑
>|

あなたにおすすめの記事