アンドロイド2040の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンドロイド2040』に投稿された感想・評価

honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

SFスリラー。女性アンドロイドが日替りの夫と過ごす1日を映すリアリティショーだが、ある男によって騒動が起きる。B級。意味の分からない状態が続き、中盤以降で、ようやくストーリーが掴める。人気リアリティ…

>>続きを読む
楓花

楓花の感想・評価

2.2

「Good Morning RIA」で始まる1日。
相手役は常にジャックという設定で1日の大体の流れは決まっている。
何かを決めなければいけない時はWebサイトやアプリを通じて視聴者の多数決投票で決…

>>続きを読む
Coo

Cooの感想・評価

2.0

何度も瞬間寝落ち、復活を繰り返しても内容は大体理解出来た(笑
途中でやめても良かったけど、面白くなかったのを確認したい為に最後まで観た。
チープ過ぎて…最先端(たぶん)なのに深夜にスタッフが忍び込ん…

>>続きを読む

30分くらい、いったい何を見せられてるんだろ…と、途中、テレビを消そうかと思ったけども。
そこからやっと話が分かってきた。
内容的には面白いはずなのに、リアリティが無く、チョロっと事件が起きて、緊急…

>>続きを読む

2021年英国の近未来SFスリラー。アンドロイドの美女リアと、応募者から選ぶ日替わりの夫ジャックが過ごす1日を生中継するリアリティショー「リアの部屋」に米副大統領の息子デイビッドが偽名で出演、リ…

>>続きを読む
魔が差して見てしまった。チープで面白味もない。いいとこない。
aloniatree

aloniatreeの感想・評価

1.2
いやーつまんねー(笑)
脚本がダメダメなため、いいテーマだったのに…残念ですー
シンジ

シンジの感想・評価

4.0
「何か」を求めて、今日もB級作品を...。
で本作。セクシーな場面にレイティング指定はなくて大丈夫かと気になる(笑)。雑な部分はありつつも意外な展開で、面白く観させていただいた。
REM

REMの感想・評価

1.6
2022-01-24 wowow
ふぅん。まあ、何となく気持ちはわかるけど、納得感はないなあ。大見得切ってる割にスケール感がない。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.8

なるほどリアリティ・ショーですかそうですか、と感心させられた途端に気味悪さが倍増するという精神性サスペンス(謎)。
正直、「リアの行動が投票制」とか「きちんとスポンサーへの配慮がなされてる(笑)」と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事