ファイヤーウォールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイヤーウォール』に投稿された感想・評価

ブルーレイ購入したんで初観賞しました!家族を人質に取られたハリソン・フォードが銀行強盗に手を貸す話。うーん内容は古くさい王道ですし、もう少し何とかなる気がするから残念です。家族は凄く良かったし犬も可…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラスト結局こうなるのか。犯人全滅エンドも好きじゃないしな。孤軍奮闘っぷりはハラハラした。犬が可愛いのと顰めっ面の秘書が良いキャラだった
Saki

Sakiの感想・評価

4.5
ハリソンフォールドかっこいい。電話機についてたコピーする機械うちんちにもあったなぁと思い出した。
ちょっと人が簡単に死にすぎるなぁ☹️
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.1

『ファイヤーウォール』(2006)
原題:Firewall

万全を期したセキュリティ・システムの弱点はそれを管理する人間だという今日的なドラマが展開する犯罪サスペンス。(映画.comより引用)

>>続きを読む
68点
30

ハリソン・フォードがよく主演してるタイプの作品。王道。
ねむ

ねむの感想・評価

-

ハリソン・フォード主演の映画。
銀行のセキュリティ部門の責任者が銀行の金を横領しようとした強盗に狙われ、
家族も巻き込まれてしまう。そんな中、強盗と策略をめぐらせ、家族を救い出すために奮闘する。
現…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

2006年のアメリカの作品。

監督は「輝ける人生」のリチャード・ロンクレイン。

あらすじ

銀行セキュリティーの責任者ジャック・スタンフィールド(ハリソン・フォード「インディ・ジョー…

>>続きを読む
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

父ちゃん強い!
正義は勝つ!

銀行強盗集団に計画的な個人攻撃されたら敵わないよ😩
セキュリティ強固の家も敵の侵入を許してしまえば逆に脅威となってしまうのか🤔
優秀な人も大変だ😩

ラスティが車から…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

家族を人質に取られてオンライン銀行強盗に手を貸すことに。
足で非常ボタンを踏んだ後、事情を察して「逃げて」って言うのは前にも見たことがあるけどこれかな?他の映画かな?

このレビューはネタバレを含みます

データ管理とか、コンピュータの世界の泥棒とハリソンが戦う話。
内容は平凡ですが、時間潰しには問題ないでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事