ANON アノンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ANON アノン」に投稿された感想・評価

RX24

RX24の感想・評価

3.0

視覚失ったら、無理だな。
そもそもこれどういう原理なんだろうか。
①目がデジタル

②ヒーローが精力的

③ヒロインがおしゃべり
はるか

はるかの感想・評価

3.2
人類の記憶を全て記録することで、プライバシーがなくなった代わりに犯罪も激減した近未来。そんな中で連続殺人事件が発生、捜査線上に浮かび上がったのは記録のない女だった。
ガタカが良かったから観てみたけど、あんまりハマらなかった。
アマンダが可愛かった(^^)
評価悪いのがわからないです。スピルバーグほど作り込まれてないにしろ、アンドリューニコル監督のSFは素晴らしい!
人間は視覚型の動物ゆえ視覚情報ばかり信じる。そんな無機質な情報社会で唯一残るのが酒とタバコとドラッグと旧車という嗜好品。批判されてるエッチなシーンは、機械化された人間であっても生物学的に性的衝動は不変やと示してます。変わるものと変わらんものみたいな視点で観ると面白いですね。
#アマンダのメガトン級ナイスボデー
Misa

Misaの感想・評価

3.7
設定が面白い。視界を管理されるのは思考を読まれるのと似てると思った。不自然なほどセクシーシーンが多かったのは気になった。
tokku

tokkuの感想・評価

3.0
こんな世界が近未来にありそうだが、目にみえたものがすべて記録、監視出来るのは恐ろしい。
UI◎、人生の解析アルゴリズム、メモリーを呼び戻せると人は写真を撮らなくなるのか
最初は、設定が面白くて見ていたけど、そこからの盛り上がりが、ちょっと乏しかった。犯人は、良かったけど、淡々と終わるので、もったいない。個人的には、もう少し膨らまして欲しかったな。見れなくは、ないけど。
j3living

j3livingの感想・評価

3.2
攻殻機動隊的世界。
義体とかじゃない生身の人間だけど視覚情報や行動履歴は全部どこかのサーバに記録され誰でもある程度は閲覧可能という。ヤバさ半端ない世界。
でも警察官ですら記憶のファイルを消されたり視覚を乗っ取られたりする甘々セキュリティ。
視覚を乗っ取られるって分かってるのにクルマ運転するバカ警察がいるものか!?
未来的なのは映像の特殊効果のみ。
役者の演技の半分はカメラを凝視するだけ。
でも全体的には面白かったです。

出てくるクルマがむしろちょっとクラシックでいちいちカッコよかった。
RIKA

RIKAの感想・評価

3.5
プラチナデータ的な感じかと思ったら違った
淡々と物語が進む映画
どんでん返しが弱い、もっと欲しい
凝った設定なのに勿体ない、
無駄なエッチシーン多いねえ
アマンダちゃんがかわいいい
>|