犯罪心理分析官の作品情報・感想・評価・動画配信

『犯罪心理分析官』に投稿された感想・評価

Zzz

Zzzの感想・評価

-
リー・イーフォンって俳優さんが好きな俳優さんに似てるなーと思いながら観てたんだけど、観終わって調べたら買春して捕まってて最悪。
Dream

Dreamの感想・評価

2.5
記録

いまいち。
あらすじに引かれてみたけど…
サスペンス・ミステリー好きで
犯罪捜査系、犯罪心理学扱った
作品好きだけど
まぁ見なくても良いと思う。

ジャンルが違うと言うか…良く分からない。

このレビューはネタバレを含みます

リャオ・ファンの荒んでる感が好き!渋い!
やたら部長を分析する若造にしつこさを感じた。島での人体実験?ちょっと不気味だった😨

原題「心理罪」そのまま犯罪心理学という意味。

中国映画の良いとこは、あんまりカッコ良くない男性が主役を張ってるところ。人間臭くリアルで心理描写が良い。(逆に中国ドラマはキャスト全員キレイ過ぎで噓く…

>>続きを読む
おもしろかった。キャストがピッタリハマっていた。リャオハン相変わらずカッコいい
空

空の感想・評価

2.9

リャオファンが出てるのと題名が気になって観てみたが、めっちゃ今ひとつやったw
空撮やリャオファンの顔の撮り方はいいがストーリーが抜け穴だらけで相棒の女の子は??だしダブル主演の若い兄いがなんだか今ひ…

>>続きを読む
Pnori

Pnoriの感想・評価

2.9

じ…字幕のスピード早くない?

演技を観てると字幕がどんどん流れていってしまって置いてきぼりになっちゃうんだけど…(笑)

内容は、世間知らずで冷酷な犯罪心理分析の天才と、それに懐疑的な熱血肉体派の…

>>続きを読む
なかなか面白かった。
心理学とか勉強したら面白いんだろうなぁ。
そして今台湾華語勉強してるから中国語がちょいちょい聞き取れて嬉しかった。
ぱみえ

ぱみえの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

連続異常殺人事件の犯人は吸血鬼?

この映画で ポルフィリン症というものを初めて知った。

血液の重要な成分であるヘモグロビンがうまく作れなくなってしまうことで起こる病気。太陽光線を避けないと 皮…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2022:3本目

次の展開が予想できて
予想通りに進んでいく
>|

あなたにおすすめの記事