サイコメトリー〜残留思念〜の作品情報・感想・評価・動画配信

サイコメトリー〜残留思念〜2013年製作の映画)

사이코메트리/PSYCHOMETRY/The Gifted Hands

上映日:2013年09月07日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『サイコメトリー〜残留思念〜』に投稿された感想・評価

Iris

Irisの感想・評価

2.6
キムボム目当て!あとライフオンマーズの係長が出てた!
内容は想像通りB級感が否めない。
やっぱりイランとハンジュニのボム氏が好き。ゴーストドクターも見たいけどどこにも配信されてない泣
sui

suiの感想・評価

-

キムガンウって、毎回頭が足りなくてきもい役が多いなって思っちゃうんだけど😅
正義感がある体で途中から進展してくけど、だったらネズミ講はしないし、むやみに殴りません
自分がキムボム追い詰めたくせに、絵…

>>続きを読む

 韓国の警察は薄給の割に危険が多くやりがいなど皆無。しかも人手も足りないときているもんで、舞い込んでくる事件には優先順位を付けざるを得ず、可能性の低いものはどんどん捜査の対象から排除されていく。中で…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ネズミ講をしていた麻浦署ヤン刑事👮‍♀️バレてしまい怒られた。そんなある日、男が壁に落書きするのを見かけ注意⚠️するが殴られてしまった。その夜、少女ウンジの母が来て誘拐されたと言う。ただでさえ人手不…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖サスペンス:韓国映画〗
サイコメトリーを題材に、少女連続殺人事件を描いたサスペンス映画らしい⁉️
なんやろ…ダラダラしてるし…腹立つヤツばっかりやし…進まんし…
主人公はジャルジャルのヤツに見えて…

>>続きを読む
毒砂

毒砂の感想・評価

3.0
マジメに観たら腹が立つばかりだ。
主役の刑事はじめ、全員クズだ。
本気で腹が立つんだから、名演とも言えるのか?
胸糞悪くて、面白くはない。
演技に感心しても、面白くないんじゃ、なんだかね~

面白かった。

触れた物や触れた人の過去が分かるという特殊能力の男と刑事が、連続殺人鬼を追う話。

能力ゆえの苦悩と、二人の男の信頼や裏切りが中心なので、なかなか犯人見つからないけど、ドラマ的な部分…

>>続きを読む
🐰🐇2023年 421 本目🥳

幼い少女が誘拐され、殺される事件が起きて、
サイコメトリーの力を借りて
犯人逮捕をする!
って映画。

普通に楽しめた〜って感じ😊
みさこ

みさこの感想・評価

4.3
割とありがちな映画ではあったけど主演2人の関係が温かくて優しくて好きでした。個人的には終わり方がとても好みでした。テーマソングも映画の雰囲気に合っていて素敵です。

キム・ボム氏、なんかもう、血を吐いてるのですらサマになりますね。幸薄い感もお見事でした。

サイコメトリーの力を使った時の体へのダメージが凄まじすぎて、これ、運営さんがキムボムに血吐かせたい癖(へき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事