サイコメトリー〜残留思念〜の作品情報・感想・評価・動画配信

「サイコメトリー〜残留思念〜」に投稿された感想・評価

Mutsu

Mutsuの感想・評価

3.5
手を握ったらその人の過去が見える。
その手で犯人を見つける
韓国の警察は、子供が行方不明になってもあまり真剣に捜査してくれない。警察官でも給料が安いらしく、市民から信頼されてない。どんな映画を見ても、そんな感じ
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

刑事チュンドン(キム・ガンウ)は、ある日、壁一面にスプレーで描かれた奇妙な落書きを発見する。ちょうどそれを描いていた青年(キム・ボム)を捕まえ話を聞こうとするが、まんまと逃げられてしまう。その後、ソウルで発生した誘拐事件で少女が遺体となって見つかり、チュンドンは先日の落書きが殺人事件現場に酷似していることに気付く。

サイコメトリー能力、見たくなくても視えてしまう所は良いようで悪い👀

ストーリーも面白かったし刑事のがむしゃらなキャラがヒット👌
面白かったけど能力をちょっと使っただけで意外に簡単に犯人まで辿り着きすぎたのが残念、、笑
ossyaaa

ossyaaaの感想・評価

3.4
おもろかったけど主人公にイラついた
人の悩みをないものにするな
約束やぶんな
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0
テンポ良く進んで間延びする事なく最後まで観れた。
良くある設定ではあったが良い終わり方かな。
しゅう

しゅうの感想・評価

3.3
超能力ものでどうかな〜と思いつつ観ましたが、悪くなかった!ややこしくなく、シンプルにまとまってました。意外性や深みはそれほどありませんが。

主人公のキャラも好感持てたし、ジュンの暗く悲しげなキャラも良かった。終わり方も皆さんレビューで書かれてるように、1番しっくりくる感じで気持ちよかったです。
Al2O3

Al2O3の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ジュンとチュンドンの関係性がいまひとつな気がする(ラストはよかったけど)。全体的に、警察はもっと上手く立ち回ってくださいよ...、という残念な気持ちで見終わってしまった。あ、ワンさんの扱いはもっと丁寧に!
izumium

izumiumの感想・評価

3.1
絵が素敵だった。終わり方好きだけど、兄貴的な存在に心開いたっぽかったからその後の良い関係を見たかった気もした。
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.5
アジア映画48作品目は韓国映画を鑑賞。
《サイコメトリー ~残留思念~》

残りのレビューは後日改めて記載します
rii

riiの感想・評価

3.5

予想通りにまとまってる感じだっかけど
楽しめました!
終わり方も好きでした。
全体的に観やすいですよ。
ちい

ちいの感想・評価

3.6
もし自分にそんな能力があったなら、誰とも接触出来ない、怖すぎるでしょ!
>|

あなたにおすすめの記事