ブラックウォーター 潜水艇ナルコサブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラックウォーター 潜水艇ナルコサブ』に投稿された感想・評価

主人公は元ネイビーシールズ、友人の上院議員から、麻薬カルテルに誘拐された娘の救出を頼まれる。
ところが今度は主人公の妻と娘が誘拐され、潜水艇で麻薬を運べ、と脅される。
すべてがステレオタイプなので、…

>>続きを読む
白屎

白屎の感想・評価

2.0

 「潜水艦モノにハズレ無し」の看板に泥を塗りやがって!と思ったが、潜水艇だったので安心した。

 どうりで潜航可能深度を超えたり探信音が鳴ったりしないわけだ…

 てか調べたら実際にNARCO SU…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
潜水艦でのアクションを期待したけど、潜水艦がメインではない。

犯罪組織のボスにCIA内通者が治まる必要なんかないのに。。。

ちょっとストーリーも緊迫感が無くて残念です。

WOWOW.

元海軍特殊部隊員と巨大麻薬組織との対決を描く犯罪アクション。
犯罪ビジネスの紹介みたいなのがあり時系列がわかりにくかったが、試行錯誤してる感はあった。
潜水艦ものと期待したが違ったみ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

巨大麻薬カルテルに妻と娘を拉致された元ネイビーシールズの主人公が、人質解放の条件として潜水艇で麻薬の密輸の仕事をさせられる事に…。アメリカ製のクライムアクション。

冒頭でいきなり事が起きてテンポが…

>>続きを読む

潜水艇ナルコサブほぼ関係ない

とはいえ、そこまで地雷ではないアクション映画でしたw

南米舞台ということもあり、キャストにむっちりが多くて眼福だし( ´∀`)

でも薬莢出てないし、素手喧嘩もスロ…

>>続きを読む

若い女の子達がコロンビアの麻薬組織に人身売買目的で誘拐される。海軍士官の主人公は潜水艦での輸送を手伝わされるんですが、麻薬組織やDEAやらCIAなど私の苦手ジャンルでした。最後の終わり方も、なんか全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事